てぃーだブログ › Koza girl in NY! › koza › ヘナとベリーダンス!

2009年07月16日

ヘナとベリーダンス!

明日土曜日は、こうやって遊んだらどうでしょう?

夜は深夜喫茶 音洞にてベリーダンスのショーがあります!ダンサーたくさんでるっていうんで楽しみですハート

フライヤーには12人のダンサーの名前の他、もっと出演するそうですラブ

詳細はこちらhttp://moonroses.at.webry.info/200907/article_2.html

ヘナとベリーダンス!

で、行く前に、ヘナアートを体験したりして、ベリーダンスを行く前に気合いいれようぜ!笑

こんな感じ→
ヘナとベリーダンス!

ヘナパーティがあるそうです!http://vortexart.ti-da.net/e2724871.html

DANさんのブログから→

今週末土曜日(7月18日)は、恒例のへナパーティーです★

Hennaって何?
Henna Artってどうやってやるの?
Hennaのライブをみてみたい!
Hennaを自分で体験したい!
Hennaを自分で実際にやってみたい!
Hennaのこと知りたい!

Hennaに少しでも興味を持ったら、是非参加してみてね!

場所 沖縄市パルミラ通り 水パイプ喫茶 しびれくらげ
時間 午後4時から8時まで (しびれくらげ は夜中までオープンしてます★)
入場無料 (ドリンク又はHenna Art、水パイプなどの注文をお願いします)



個性的なイベントの多い沖縄市です音符オレンジ


最近、女の子たちから、出会いがないとか、どこにいったらいいかわからないって聞くので、
イベント事はどんどん紹介していこーと思います音符オレンジ お洒落もいっぱいして、アウトゴーイングになりましょうね〜ニコニコ


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(koza)の記事
中の町での再会
中の町での再会(2013-04-22 10:00)

at Koza....プレケミ
at Koza....プレケミ(2013-02-13 01:39)


Posted by YUKINO GOYA at 18:22│Comments(2)koza
この記事へのコメント
MoonRoses Mikaです。

告知してくださってありがとうございました(^人^)感謝♪

たくさんのお客様に来ていただけて、楽しいShowとなりました!


う~ん!素敵なお店ですね:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

私好みのアイテムいっぱいです~!

是非に伺いますねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
Posted by mika at 2009年07月21日 09:06
>みかさん
私は行けなかったのですが
そんな素敵なショーが近くでやってると思うと嬉しくて
みんなに宣伝しまくりたいです!
またショーがあるときは、声かけてくださいね〜
たくさん宣伝しまっす☆
Posted by ゆきの at 2009年07月21日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。