てぃーだブログ › Koza girl in NY! › クラウドファンディング › ♬お仕事全般♬ › 友達 › クラウドファンディング-後援会長-

2016年10月12日

クラウドファンディング-後援会長-

ハートたくさんの方から応援メッセージもらってます!ありがとうございますハート
サンゴに優しい日焼け止め

 
 

キラキラ キラキラ キラキラ 
支援ありがとうございます!
また支援を考えてくれている方も、ありがとうございます。
何か質問があれば気軽にご連絡くださいませ。
キラキラ キラキラ キラキラ 


クラウドファンディング-後援会長-



私にはピカピカ後援会長ピカピカに名乗り出てくれた友人がいて

子育ても、仕事も、社会活動も頑張る

スーパーママ 

沖縄キレイママサークルの、上原綾乃
さん。

子供達に残す未来のために!

とこの役をかって出てくれましたピカピカ

私は<○イチ、独身、子なし>ジャジャーン汗 時代はママと美魔女、ママでもない、美魔女でもないユッキーにはこれまた生きにくい時代ですw

なので、子供達への未来を語るとなんか偉そう?さーね。いや語ってもいいのはわかってるんだよ、でもさ、ぶっちゃけ親近感わかないんじゃないかとw

スーパーママピカピカあーやーの存在はとてもありがたいです。

先日も、ラジオ出演で「サンゴに優しい日焼け止め」プロジェクトの話をしてくれました!

そして今後も、私と同じようにラジオ出演などあれば、お母さん目線でお話をしてくれるそうですキラキラ 

ありがたや〜ハート

対談イベントなんかもできたらいいな!と思ってます音符オレンジ

このプロジェクトを通して、たくさんの素敵な出会いに、とても感謝しています!
今日もまた新しい出会いがあるといいなぁハート

えいえいおー!

------
さて、クラウドファンディングをお考えの皆様〜
こちらで無料相談会など開催されています。サポートしてくれるので、是非ご相談を→https://www.facebook.com/faavo.naha/
たくさんのスタートアップが沖縄から生まれますように。


プロジェクト拡散協力もお願いします!
埋め込みコードをこちらから取得できます
クラウドファンディング-後援会長-
 大きさが選べ、ブログやHPなどに貼り付けができ
アップデートが確認できます音符オレンジ




音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。