てぃーだブログ › Koza girl in NY! › ニューヨーク散歩 › ハロフィンの写真

2007年11月06日

ハロフィンの写真


ハロフィンの写真
ハロフィンの写真アップしまーす。

ご覧あれー





音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(ニューヨーク散歩)の記事
I am in New York.
I am in New York.(2016-07-22 05:20)

ニューヨーク散歩
ニューヨーク散歩(2011-09-13 22:00)

ニューヨーク散歩♪
ニューヨーク散歩♪(2011-08-25 16:00)


この記事へのコメント
なんか、めちゃ楽しそう!しまった行けば良かった。
情熱的な小悪魔、かわいい! セーラームーンもいいな。
実は、セーラームーンしてみたかったんだよね。(無理だけど)
でも、このスライドショーいいね。今度まねっこしてもいい?
Posted by 茶々 at 2007年11月06日 14:26
いいなぁ~たのしそぉ~
みんなかわぁいぃ~^^
Posted by あきぽん at 2007年11月06日 23:23
悪魔の衣装、、、前日に思い立ってお店にいったら売り切れてた 
がびーん。

いいなー悪魔。電車のったんでしょう?
いいなー衣装着て電車乗るなんて♪ 

セクシーデビル・ゆきの。
せーーーくしーーーーーーっ!!!
Posted by maimai at 2007年11月07日 03:58
>茶々さん

連れていきたかった!セーラームーンの衣装はお友達のさやかちゃんの手作りです!来年レンタルしましょうか嬉☆
スライドショー使えるし、楽しいから是非やって下さいっ♪

>あきぽん
楽しかったよー本当はペンギンのきぐるみとかつけたかったんだけど、、売ってなかったよ!くまさんのきぐるみとかで、電車とか待ちたいです☆

>まいまい
私、当日にさやかちゃんから電話もらうまで行かないつもりだったんだけど、、ラストミニッツでゲットしたよ!
もし仮装する機会が近いうちあるなら、この衣装送るよーー☆
Posted by floristyuki at 2007年11月08日 04:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。