てぃーだブログ › Koza girl in NY! › みなさんの協力が必要です!

2010年06月23日

みなさんの協力が必要です!

Let`s VOTE!!
http://emeets.jp/pc/artist/4410.html


みなさんの協力が必要です!
みなさんの協力が必要です!

ライアンがサマーソニックライブに応募したんですが、

投票なんですよ~~~びっくり!


今、みなさんの応援が必要ですっ、是非御願いします僕ボクサー


こちらから↓チェックボックスにチェックして、投票にクリックするだけです。メアドいれなくてもOKニコニコ
一日1回できるので、毎日やってくれると、ちょ~~感謝ですラブ
http://emeets.jp/pc/artist/4410.html

これで、サマーソニックのライブが決まったら

公約として、、、、、

シャンデリアブティック主催のパーティ、夏にもう一度やります!!!!


シャンデリアブティックのパーティはこんな感じで楽しいですよキラキラ 写真の一部です~下
slide.comで無制限の写真をホスト!
slide.comで無制限の写真をホスト!
slide.comで無制限の写真をホスト!
slide.comで無制限の写真をホスト!

こちらから御願いしますっ↓
http://emeets.jp/pc/artist/4410.html

携帯からの方はこちらでっ↓
みなさんの協力が必要です!

ライアンの曲、ライブ映像が掲載されています。

是非チェックしてくださいね~~~

VOTEよろしく御願いします!
1日1回で、翌日はまたVOTEできますキラキラ 

http://emeets.jp/pc/artist/4410.html
ハートTHANK YOU


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 19:40│Comments(10)
この記事へのコメント
投票しました~!!
Posted by 大城 敏也 at 2010年06月23日 21:07
入れましたよ〜!!応援しましょう!!
Posted by vil.boy at 2010年06月24日 14:10
投票したよ~
私のブログでも宣伝しておいた~~~
ライアン頑張れ!!
Posted by NOriko at 2010年06月24日 17:44
お〜〜〜

みんな有り難う!

感謝☆感謝☆本当にありがとう!

もしよかったら明日も是非よろしくお願いします^ー^
Posted by yukino at 2010年06月24日 18:21
投票したよ〜
Posted by さやか at 2010年06月25日 14:32
>さやかちゃん

ありがとう!
嬉しいよ〜★応援してね♫
Posted by yukino at 2010年06月26日 16:08
もう何度か投票しました~

私のブログにも紹介しました

おそくなってごめんね
Posted by MoonRosesMikaMoonRosesMika at 2010年06月28日 22:10
凄いねー!

ティル・ブレナーかチェット・ベイカーかと思ったw

投票させて頂きました。
Posted by エイジ at 2010年06月29日 10:09
>MoonRosesMika

みかさん、投票ありがとうございます!
宣伝もしてくれて感謝です☆☆
本当、助かりますっ

>エイジ

エイジ、ありがとう!!
ライアン頑張ってるから、応援よろしく御願いしますっ
ちなみに毎日投票できるので、お時間あれば
是非協力してもらいたいですっ
ありがとう^^^^^^
Posted by ユキノ at 2010年06月30日 18:09
投票しました。
Posted by 音無館 at 2010年07月13日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。