てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 2008年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年07月25日

Homecoming

※再生ボタンをクリックで動画スタート


沖縄に帰ります☆

ライアンのビザもとれました〜

航空券も買いました〜

8月1日に帰りまーす。

忙しくてパニックしてますが、明日のお別れ会は楽しもうと思います。

是非来てください!!!!

Good bye Party for RYAN AND YUKI !
July 25, Friday 18:30 start~
Eclipse(Best mexican restaurant in town !)
Brooklyn 4314 4th avenue.(Bet 43-44th street) R train @45th street station near by.



  

Posted by YUKINO GOYA at 01:18Comments(17)私の好きなMUSIC系ビデオ

2008年07月18日

ニューヨークに帰ってきました

ただいま〜

ニューヨークに帰ってきました☆


おととい帰ってきましたけど、今午前4時。時差ぼけやばいっす。

私のかわいい夫、ライアンちゃんと再会し、

もう嬉しいってば。涙涙涙

っていうか一ヶ月半も離れていると、「あ、一緒にいるってこんな感じだったんだ」とか、
思わず元カレといるような感覚に襲われます汗。

今日18日でしょ、31日に飛行機のりたいんですけど、、

あれっ13日しかない???

引っ越し、買い付け、ビザの取得、、間に合うのでしょうか。。。

不安です。。。

時差ぼけしてる場合じゃないのに。。

という事で、ハードスケジュール気味なので

お別れ会を一回でやります。

多分来週の金曜日予定で!!


また決まったら報告するので、是非ブルックリン散歩かてら、遊びにきてください☆




  

Posted by YUKINO GOYA at 17:05Comments(7)

2008年07月15日

渋谷でぶらぶら

2人の恋愛日記って、、、 うぜぇぇぇ!

ご当地パンダ、、、どうなの〜??

アラビアンジョッキ、、、ちょっと欲しいかも(笑)
  

Posted by YUKINO GOYA at 15:12Comments(3)

2008年07月15日

東☆京

あっという間の東京滞在だったな〜(^-^)/

週末をめいっぱい遊んでみたんですけど、東京のめまぐるしさに慣れた頃にニューヨークに帰るのはぁ〜寂しい気もします(´∀`)

たった三年で、凄く変わった東京。アジア系観光客でごったがえす原宿。

なんか八十年代みたいな、、、 風景だった〜


おいしいものも、いっぱい食べたしさぁ、楽しかったよ!

来月はじめには、日本におひっこしですよ!o(^▽^)o

ニューヨーク生活も楽しくおわりにむかっていきたいですね(^-^)ノ~~

帰ったらまたゆっくり東京の写真アップしまーす☆

沖縄&東京、たくさんの人にお世話になりました♪ありがとうございました!!

  

Posted by YUKINO GOYA at 10:24Comments(4)

2008年07月06日

お前たちが遊ぶ気ないのに

さっき洗濯物ほしてたら、

「お前たちが遊ぶ気ないのに!」

「お前たちが遊ぶ気無いんだろう!」

と小学生が50メートルくらい離れて、大声で言い合っている。

なんてかわいい会話、、

「お前たち、そんなして言ってから、本当は遊びたいんだろう、遊べばいいさぁ〜」
と心の中で思いながら、上から見ている私。

そしたら、

「お前、4年生だからって言って今日もいばるなよー!」
とチビっこ達。

「4年生で悪かったな〜!!」
と少し大きいちびっ子。

小さな中の町抗争!!!しかも年下の方が少々言い勝ってる!!

なんかとっても可愛い会話だったので、おちはないけど、書いてみました。

子供の社会も大変だねぇ〜がんばれよ〜中の町ッ子!
  

Posted by YUKINO GOYA at 13:01Comments(0)何でもカテゴリー

2008年07月03日

UKポップ☆Natasha Bedingfield

Natasha Bedingfield


最近、彼女が好きです。

昔からUKポップは割と好きなんだけど、

なんかこの曲はなつかしい感じがする〜ミュージックビデオも可愛いおすまし

ドライブにもってこいの歌だと思います♪

けど、まだ車買ってないんだけどさ。。。



再生ボタンをクリック!ビデオがみれまーすキラキラ   

Posted by YUKINO GOYA at 22:10Comments(2)私の好きなMUSIC系ビデオ

2008年07月03日

今週の金曜日がラストで〜す

みなさん、こんばんわ。

今週はアメリカの独立記念日ですね!綺麗な花火が楽しみです!!(←やるよね?)

さて、その7月4日金曜日ですけど

私は来週の10日に沖縄を発ってしまうので

パルミラ通りコザクラさんでの販売は、今週の金曜日が最後になります。

で、告知なんですけど

みなさん、AMY WINEHOUSE エイミーワインハウスってイギリスの歌手、ご存じですか?
何かと話題性の多いスーパースターの彼女なんですが




彼女も着用しているサングラスと
極似のものを、私販売してますよ〜☆



雑誌”グラマラス”今月号にも、私が取り扱っているサングラス2種類が極似スタイルが掲載されていました☆
サングラス特集の初めのページにある、サングラスのフレームの4つ角にメタルがついているやつです、そうそう、それそれです。色は黒、茶、白、ありますよー


こちらはアメリカの雑誌に掲載されていたものと同じものですね♪


赤以外にも、黒、白、茶、色々ありまーす。
あと、形違いで、色々かわいいのありま〜す

気になるお値段は!!!

1500円!!!


最後なので、思いっきり告知してみました。
6時くらいから9時すぎくらいまで、います☆

一人で店番で暇してる、ゆっきーとゆんたくしてくれる人、大募集!!!

待ってま〜す☆




  

Posted by YUKINO GOYA at 01:39Comments(9)

2008年07月01日

沖縄の海

いや〜発ビーチですけど、やっぱり沖縄の海は綺麗ですね!
  

Posted by YUKINO GOYA at 18:39Comments(8)