てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 2007年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年04月29日

タイラ

私の大好きなタイラ、平良さんじゃないよ。が。。。。


本物だってことを証明できたようですね、あーよかったね。


また揉んでます。(最後の10秒くらいで)


国民的な番組だけど、ここまでするからウケル笑。
  

Posted by YUKINO GOYA at 01:48Comments(4)

2007年04月27日

18歳未満は日記見ないで。

今日シモネタなんで、苦手な人と18歳未満は見ないでね。



R.Kellyのこの曲が最近大好きですハート

「俺を誰だか忘れたのか?俺はR&Bのキングだ!彼女をクラブに連れてくるな、俺が一緒に帰るかもしれないから。」

納得パンダ

春は人をおかしくすると思うんだけど、なんか私も変なこと考えちゃってさー

「R.Kellyと一緒に帰るってことは、、、、

昔流出した彼のセックスビデオみたいに長く愛撫してくれるのかなぁ(凄く長いそれだけのビデオがでまわった)、そう考えるといいような気もするけど

”アレ”(←有名だよね)かけられちゃうんだろうな、、、、

ヤダナ。。。。。」


って皿洗いながら本気で考えてる自分にウケタ(笑)

春を感じるわ~ふたば花束

  

Posted by YUKINO GOYA at 01:30Comments(9)

2007年04月26日

ラテンな風をお届け☆



あたたかくなってきたので、ブラジルのカクテルカイピリーニャを作ろうと思い、お酒を調べてたら

cocomoリキュールサボテンもついでにチェックしてたらcocomoっていう歌を思い出して、思い出深い曲でね~

誰が歌ってるんだっけ?って思って

youtubeで調べていたら関係ない感じなのにヒットしちゃって

でも良い感じ!!

上から見るといいねっニコニコ

っと私は超すがすがしい気分なのに、このアパートのどっかから女の人の叫び声がぎゃーぎゃーぱちばっちって、、、誰かたたいてるのかな、、、??? "what?" "fuck"とか飛び交ってる。。。

あーおさまった。。。。?おさまってな~いいいいいい

スパニッシュ系の人はよく喧嘩するよなぁ~本当。中国系もだけど、、

この辺は中国系&スパニッシュ系ばっかりだから、毎日誰かぎゃーぎゃーしてる。

この前夫婦と思われる中国人が、のどかな公園でお母さん仁王立ちで、うずくまったお父さんに40,50分以上も説教、泣かしてたし。。。ギャンブルでお金すっちゃったのかな?それ以上たつと私もそばにいるの嫌になって帰宅したから、まだまだやってたかもな、、、一体なんだったんだろう?

その反面、日曜日の午前中なんかスパニッシュ系は教会行くとか、中国系は公園に太極拳しにいくとかでニコニコしててすがすがしい挨拶がとびかって、とても気持ちが良いニコニコ

あー早く夕方にならないかなぁー

ビールが待ちどおしいハート


  

Posted by YUKINO GOYA at 08:08Comments(6)

2007年04月25日

every sunday

私は小さい頃から小さな事を凄く凄く楽しみにする癖がある。

友達の家に行くとか、公園に行くとか、誰かとランチを食べるとか、ベーカリーに行って朝ごはんを食べるとか何でも凄く楽しみにしてしまう。
旅行とか大きい事になると、倒れそうなくらい目がキラキラキョロキョロキラキラ 指折り数えて待ってしまう。

私が楽しみにしているSUNDAYは

夫婦の日。

とりあえず日曜日一緒にいることで、他の日お互いかまってもらえなくても大丈夫っていう、夫婦の良い距離感を保つ為の日。

とりあえずアメリカはほとんどの約束が適当なので、期待するのは全然駄目な感じなんだけど

それもわかっているけど、大人になった今でも

何でも楽しみ な 私。うさぎ (my life is all about having fun!)  続きを読む

Posted by YUKINO GOYA at 10:10Comments(3)何でもカテゴリー

2007年04月24日

☆新商品入荷☆

今回は変り種のフープなんかも仕入れました☆

春はお買い物がたのしい~

  

Posted by YUKINO GOYA at 23:53Comments(0)NY小物&ショッピング

2007年04月24日

JOEの新曲



ビリオネア VS JOEみたいな。

今回はビリオネアの勝ちみたいですが、続くんだって、本当かよ(笑)

自家用ジェットだもんね~でもこのレベルになるとどっちでも良いような気がします。

っていうかJOEが彼氏だったら大変だよ!!??焼きもちで気が狂いそうな気がするけど、、、、

あとNE-YOのこの曲にも混乱させられました。


「ねぇ、結局どっちがsweetest drugなの?(歌詞にお前が一番スイートなドラッグだってでてくる)」

って旦那に聞いたら

「どっちも」だって。(女の子が二人出てくる)

セレブは欲張りねぇ~ハート

  

Posted by YUKINO GOYA at 16:14Comments(3)何でもカテゴリー

2007年04月24日

漢方

こんにちは。

最近ebayにはまっているユッキーですOK













  続きを読む

Posted by YUKINO GOYA at 01:35Comments(5)

2007年04月22日

google アドセンス



この前アルゴアさんのドキュメンタリーを見ました。温暖化のやつね、温暖化。

マイミクの琉球の光さんレコメンドだったんだけど(エンターテイメント系の人なので、ちょっと意外だったけど)

温暖化防止の為に私ができる事??って考えたけど

私車運転しないし、ゴミもわけてるし、ハーブを植えたり一応緑を増やしているしよつば

できる事はしている感じがするけど

もっとしたい!

って考えてたわけですよ、ブログを更新せず(言い訳)びっくり!!  続きを読む

Posted by YUKINO GOYA at 03:19Comments(5)

2007年04月20日

沖縄クライシスと私



沖縄の味~

タコライスとサルサソースを作ったよー☆

パイナップルも加えて、トロピカルにグレードアップ赤ハイビスカスパインアップル

一応あっさり系のチャーリー多幸寿系に仕上げたニコニコ
  続きを読む

Posted by YUKINO GOYA at 10:10Comments(4)

2007年04月19日

生スティービーワンダー動画


ほら、去年さー

クリスマスにWBLSradioのクリスマスパーティ行ったさぁー

生スティービーワンダーの動画があるから、みんなに見せたいと思って!!
飲み放題のパーティで、もうこの頃にはみんなべろべろ。。。スゴーい前まで行けたよ~びっくり!!

クリックで動画にとびまーす


そして  続きを読む

Posted by YUKINO GOYA at 10:10Comments(0)私の好きなMUSIC系ビデオ

2007年04月18日

下半身

すごいっ!こんなプロポーションになれたらいいのになぁ~
くびれがあって、おしりが上がってて、太ももがしっかりついていて、超私好みの~まんじゅう

ビデオ長いんで、最後まで見ても脱ぐとかないんで(笑)、とりあえず最初の30秒だけでも見てみて~ピース

  

Posted by YUKINO GOYA at 11:41Comments(4)

2007年04月16日

女性限定ムラムラ系PV☆Marques Houston

今日は寝る前に、私のムラムラ系ミュージックビデオを紹介。の~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅう



1:13からの振り付け「おまた股パカパカダンス」←勝手に付けたハブ
は、ムラムラさせるんだよねぇ~切ない曲なのに、あーいやらしいっ(嬉)

あーかっこいい。。。。。セ・ク・シーラブハート

同じ曲だけど、こっちはライブ映像、オマリオン王子が司会してまっす。

写真を後にかかげてミュージックビデオとかぶせるところのやり方が凄く手作りっぽくていいな。
黒子との動きとか凄いよ!!クライマックスとかビックリさせられちゃう。替え玉かいっ!

ちなみにお股パカパカダンスは1:33くらいから始まります(笑)



あー何度見てもいいわ~ハートシーサーメスハート

いい夢見れそうキラキラ ニコニコおやすみ~~~  

Posted by YUKINO GOYA at 13:34Comments(4)私の好きなMUSIC系ビデオ

2007年04月16日

NYにもこんな顔が



この前や~っとあったかくなったので、sayakaちゃんとNY観光へ行ってきたのだ。

ウォールストリートで働くうちの旦那とミドルイースタンランチをして、その後徒歩で、
「サウスストリートシーポート」へ。

ガイドブックでい~つも気になってた場所キョロキョロ

  続きを読む

Posted by YUKINO GOYA at 10:12Comments(0)ニューヨーク散歩

2007年04月15日

旦那の元カノ



彼女のライブをテレビで一緒に見ていたら

彼の顔を見てわかってしまった事  続きを読む

Posted by YUKINO GOYA at 14:00Comments(9)

2007年04月15日

GYM CLASS HEROES

このビデオかわいいねぇハート

  

Posted by YUKINO GOYA at 10:10Comments(0)私の好きなMUSIC系ビデオ

2007年04月14日

愛して?私は大根



おくらってOKRAなんだよねぇ、かわいい赤ハイビスカス

さて、ずっと前にも書いたことがある話題なので、私の長年のマイミク友達は知っている話だと思うけど、

今日は「愛される」をテーマにして話しますアガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)

昔テレビで美輪あきひろ大先生が言ってました  続きを読む

Posted by YUKINO GOYA at 10:10Comments(7)

2007年04月13日

凄いライブだねっ!さすが~ディーバ~

LUPE FIASCOももちろん素敵なんだけど、

私はやっぱりJILL SCOTTが大好き~~

こんなジョイントがあったなんて知らなかったびっくり!!

JILL SCOTTのコンサート凄かったんだよ、またやるなら絶対行かねば~エイサー



あと、私のお気に入りのJILL SCOTTの曲はこれ↓


アルバム買ったんだけど、全部よかった!!
フィラデルフィアに行ったら、是非NEO SOULのライブに行こうっと。  

Posted by YUKINO GOYA at 10:13Comments(0)私の好きなMUSIC系ビデオ

2007年04月12日

男を見る目



うちの旦那さんは、非常に人受けがいい。

「ゆっき~男見る目あるよねぇ~」

とか皆に言われるんだけど

せて、私は本当に男を見る目があるのか?あったのか?  続きを読む

Posted by YUKINO GOYA at 10:00Comments(5)何でもカテゴリー

2007年04月11日

ブラジャーと谷間



この前さー、雑誌取材&コーディネート業をこなすアヤーキーさんに誘われて

おっぱい寄せ体験  続きを読む

Posted by YUKINO GOYA at 11:10Comments(8)ニューヨーク散歩

2007年04月10日

ワタシのお尻でしたいの?

"What What"(In the Butt)


いやーすごいよこれ。


サビはこうなってます↓

お尻に、したいの?
ワタシのケツでやりたいの?ワタシのケツでやりたいの?ワタシのケツでやりたいの?じゃあお尻でやろうか?お~け~

  

Posted by YUKINO GOYA at 23:07Comments(9)私の好きなMUSIC系ビデオ