てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 2011年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年03月28日

今週コザこんな感じ↑

先週の沖縄シティーライフはこんな感じでしたニコニコピカピカ



ima cafeでシャンデリアブティックガールズと出勤前にランチ音符オレンジ
yuki 265

yuki 267

yuki 269

クラウンホテルで送別会音符オレンジキラキラ 
yuki 272

クラウンホテル新崎社長、沖縄で着物なんて素敵~☆
yuki 278

ミュージックタウン内クラブネストで、KING RYUKYU TURNERさんがプレイ。
超~盛り上がっててビックリ!
やっぱり人気のある人のイベントは違うね~~
TURNERさん、ブレブレでちゃんと映ってないねーー、next time :)
yuki 293

みんな踊りまくり、素敵なイベントでしたサクラ
yuki 287

従兄弟のナッキーと、パークアベニューにあるプレイヤーズカフェでランチ音符オレンジキラキラ 
yuki 299

ナッキーハート 私と似てるでしょ!?
yuki 298

ナッキーは、今募集している物資を持ってきてくれました~米~サンキュー!

先週は写真とった以外の場所もかなり出没。。。

みなさぁ~ん、Let`s go 沖縄シティーハート  

Posted by YUKINO GOYA at 13:55Comments(2)koza

2011年03月25日

☆コザCMグランプリ!ありがとうございます!☆

タイムスの記事→http://kozakoi.ti-da.net/e3399129.html

凄いよ〜

ご当地CM、ナンバー1ハート

どうぞ、ご覧ください!


http://www.oimf.jp/jp/program/jimot.php


本当、半径200メートル、色んな人種、色んな文化と遊べる街なんですわ〜

CM提案してくれた鈴木雅子さん、ありがとうございましたキラキラ 




私の最近のコザライフというと、、、

こんな感じでしたチョキ
IMG_1335


チャリティイベントにも積極的に参加させて頂いています音符オレンジ

とりあえずできることは、、

経済活動を活発に!日本経済を一人一人で動かしていこ〜アップと、積極的に出歩く事も大事っ

IMG_1332

IMG_1318

IMG_1315

IMG_1369

IMG_1371

IMG_1286

コザにレッツゴーハートチョキハート  

Posted by YUKINO GOYA at 20:28Comments(4)koza

2011年03月22日

食料品を集めています☆

PLEASE
DONATE
FOOD


2007_12_warhol_cambell_soup

県内に避難されている被災者家族に差し上げる食料品を集めていま~す。

シャンデリアブティック前に寄付箱を設置しているので、

お近くの方は、是非まーさむん、寄付御願いしますハート

いただきものの乾麺とか、買いすぎて消費しきれてない缶フードとか、家にあるでしょ~

責任をもって、お届けいたしますsos

今支援している家族のほかにも、被災した方たちが沖縄県内にたくさん避難してこられるみたいですね。

今後もどうやってみんなで支援していけるか考えサポートしていきましょうね~。

Let`s 結いまーる音符オレンジ
  

Posted by YUKINO GOYA at 19:04Comments(0)

2011年03月18日

敷布団、炊飯器、洗濯機などあまっていませんか?

※転載、RT、大歓迎です!ご協力御願いします。



こんにちは~うさぎ

東北で被災した2家族(8名)が沖縄に避難してくるので、


敷布団


炊飯器


洗濯機


他、電化製品


が必要です!

家にあまっていませんか~~~??

宮城県では長い復興の道のりが待っていると思います、沖縄に避難生活してる間、不自由の無い生活を少しでもサポートできないものでしょうか?

寄付していただける方は

大きい洗濯機などは受け取りに伺いますが、
他敷き布団などはシャンデリアブティックまで、ドロップオフしていただけますでしょうか?

他に必要なのがあれば、またブログに書き込みしますので、皆さんのご協力、どうぞよろしく御願いいたします。


オーナーへメッセージ欄、もしくはコメント欄からご連絡よろしく御願いいたしますピカピカ


ユッキーより  

Posted by YUKINO GOYA at 14:55Comments(11)

2011年03月17日

7th Heaven チャリティライブ

この前ブログで紹介した7th Heaven KOZA↓
http://newyork.ti-da.net/e3315394.html

のRAYさんが、チャリティライブするっていうんで、
皆さんレッツゴーしませんかっつアップ


2-15-2011koza 033

7th Heaven `RAYさん`のブログから↓ Rayさんブログ→http://ameblo.jp/8-ballray/

東日本大震災支援チャリティーライブ
3月19日(土)

出演:紫、8-BALL、F.O.D.

場所:7th Heaven Koza
沖縄市中央1-2-10 3F
098-982-1987
www.7thheavenkoza.com

時間:19:00時開場 20:00開演

前売り¥1500 当日¥2000
(ライブチケットの収益金は全額寄付します!)


※土曜日のチャリティーライブには新聞社、
台湾からのマスコミなども来ます。



最近、街角で募金活動が目立ちます。

これはどこの誰の手に渡るの?
とか思いませんか??
(もちろんちゃんとしてる方もいますが)
俺が見たのは明らかに・・・(-_-メ

詐欺メールや、チェーンメールも出回ってます。
こんな大事な時にこんな事をやってるなんて、
相当な暇人だな#
見つけたらランニング飛び蹴りだぜ。



今できる事・・・僕は音楽を通して
支援しようと想います。
東京にいる音楽仲間はそうしたくても、
できない状況にいます。
停電や燃料不足など・・・
東京も大変です。
仲間の分も頑張ります(^_^)v


僕はいろいろ考えて、寄付先を
日本赤十字にする事にしました。
今は「復興支援」より「救援支援」かと・・・
これから先、タイミングをみて
「復興支援」に向けてのチャリティーイベント
も開催します。

復興に対する問題はこれから深刻になります。

阪神大震災の時に、僕の親戚は何ヶ月も
あの寒い中、テントや仮施設で生活をしていました。
何年も住む家が無い状態・・・

あるライブハウスもその時に潰れて
しまいました。莫大な借金を抱えて、
営業を何年も続けなければならない苦しみ・・・

希望を持つ事は大事です。

今、その方達は元気でやっております。

みんなで助け合った結果だと思います。



東日本大震災の被害にあった方達にも希望を
与えたい。一人一人には直接できない
かもしれないが、
まずはできる事から。


なんとかしたい、何かをしたい気持ち。
隣に困っている人がいたら手を差し伸べる
心、大事です。
心が動くから、自分に出来る事の一つとして
募金をするんだと思います。

僕は決してその気持ちを無駄にはしません。
向いてる方向は一緒なので。


無理はしないで下さいね。
苦しんでまで支援してほしいとは
誰一人思っていませんから・・・

少しな額でも、積もれば。


みんなで頑張りましょう!(o^-')b



7th HPとこのブログにはイニシャル、
実名で寄付した方を載せたいです。
匿名でも大丈夫です。
ご希望があれば教えて下さい。


7th Heaven Koza
東日本大震災救援募金口座

琉球銀行 泡瀬(アワセ)支店
普通 598052
セブンスヘブンコザ


よろしくお願いします。


☆レイ☆



p.s.僕は日本語がヘタなので、文章が伝わらなかったり、
間違った日本語の使い方があるかもしれません。
もしへんな風に伝わって、気分害してる
方がいましたらすみませんm(_ _ )m


p.s.p.s.携帯メールで募金口座の詳細を送って
30分もしないうちに募金がありました。
イベントに参加できないので募金という形
で参加してくれました。
宮古島の友利龍也さん。ありがとうございます!

p.s.p.s.p.s.どんどんコメント、メッセ、携帯メールへの
返信がたまってきてます。
今忙しいです!
  

Posted by YUKINO GOYA at 18:02Comments(0)

2011年03月10日

うちなーんちゅ in NEW YORK

NEW YORK行ったら〜

とりあえず、うちなーんちゅと会うときは

飲んでばっかハートビールジョッキハート

私も含めて、みんなべろべろですね笑↓ 

IMG_0914

IMG_0921

IMG_0883

IMG_0886

IMG_0884

IMG_0890

IMG_0879

IMG_0880

IMG_0881

IMG_0910

IMG_0900

なかなかオシャレなとこでも飲むんですけどね〜

やっぱりみんなたくさん飲んでる笑。

さらに2次会もある笑、平日ですよ〜ベー

IMG_0950

また別の日は、石垣島出身のツヨシ〜のアパートにレッツゴー音符オレンジ

おーシャンデリア〜オシャレ〜キラキラ 

IMG_0940

いやー酔っぱらいは国境を超えるね!

楽しかった〜〜キラキラ 

この写真の中の、男の子がバースデーボーイで、「俺27歳〜おっさん〜!」って叫んでた。
え!27歳って事実より、27歳に見えないってこと、気にしろ!と三十路のゆっきーは心の中で叫ぶ。ははは。 とても楽しい誕生日パーティありがとうヤングメンよピースキラキラ 

IMG_0945

IMG_0947

今度のニューヨークは初夏か〜今から楽しみだなハート

早く愛しの愛しのうちなーんちゅニューヨーカー達に会いたい!!ハート

また、みんなに大量のふーちゃんぷる〜作りにいくさ〜ね〜ピカピカピカピカピカピカ

楽しみだな音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ  

Posted by YUKINO GOYA at 19:15Comments(2)ニューヨーク散歩

2011年03月09日

MASHキックオフ会

沖縄を~もっと~クールで~楽しいとこに~しよ~ぜ!

と立ち上がったMASHプロジェクトの、キックオフ会に参加してきましたハート

場所は北谷のハワイアンカフェTONY`S

この通り、とっても素敵な景色!キラキラ キラキラ 

IMG_1050

おーたくさんの素敵な人たちが!

新しいお友達がたくさんできましたサクラ
IMG_1064

アパレル系イケメン並べてみましたハート おーいいねぇ~キラキラ  おっさんノリでごめんねっ汗
IMG_1066

民謡ライブ、絵美ちゃん。かわいい~音符オレンジキラキラ 
IMG_1069

かちゃーしーするには、まだ照れくさい時間でしたのっ、今度はもっと遅い時簡にねピースチョキビールジョッキ
IMG_1070

エノビ☆ケイコさん、まみちゃん、市川喜章さん、be-o編集長 小川研さんとパーパー
IMG_1077

IMG_1052

まるでオリオンビールのCMの一こま!? ビールの撮影にも愛情が注がれてる!?


IMG_1051


スパ結びとオリオンビールと、チーズチョキ


素敵な出会いに乾杯!ビールジョッキハートビールジョッキビールジョッキ


今後のMASHプロジェクトの動向が楽しみ~ハートハートハート
  

Posted by YUKINO GOYA at 21:08Comments(5)沖縄

2011年03月04日

MAISPACE NAIL SALON 1周年パーティ

近所の仲良しネイルサロン、MAISPACEの1周年パーティがありま~すハート

3月13日(日曜日)16:00~ BBQ、1品持ち寄りパーティ

一緒に行けそうな方、是非お祝いBBQに参加しましょう~サクラ

連絡待ってますハートキラキラ   

Posted by YUKINO GOYA at 16:25Comments(0)koza

2011年03月01日

この前行った六本木で

本当、この前行った東京は超寒かったーーー

寒いのはニューヨークだけでいいつっーの。。。と思いながら、、ムカッ雪

まぁなんとか満喫しました、たくさんのカイロと友達しながらびっくり

アリゾナから出張に来てるミワさんと東京で待ち合わして、

六本木にレッツゴーしましたキラキラ 

IMG_0800

六本木7丁目のボンムッシュでディナーハート

いやーハムと柿とか、美味しすぎたし音符オレンジ

IMG_0798

ムッシュと、ライアンと一緒にチョキ

ムッシュ、関西人シーサーオス

IMG_0794

お客様から頂いたそう、オリジナルワインボトル!素敵、素敵ハート

IMG_0797

苦しくなるまで食べた私達。

六本木、ミッドタウンに移動して

友達のhiro君がセキュリティしてる1階のバーにレッツゴー音符オレンジ

IMG_0805


友達に久しぶりに会うのは楽しいよね~ピカピカ

あ、旦那さんとも久しぶりに会うのも、、、楽しいよね~笑。ベー

なんと、今日で結婚7年目になりました。

たくさん素敵なことが起こりますようにキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ ハート


  

Posted by YUKINO GOYA at 11:11Comments(3)TOKYO!