てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 2011年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年05月22日

sand by saya入荷します!予約も受け付けています★

去年も全国からご注文いただきましたハート

今年も注文承りますので、お早めに!ハート



ウェッジソールもあります♪









Sand by Sayaの詳細はこちらで→http://www.sandbysaya.com/index.php



デザイナーブログ→http://sandbysayablog.blogspot.com/

来週にはニューヨーク行くので、欲しい方はお早めにご注文下さいね音符オレンジキラキラ 

  

Posted by YUKINO GOYA at 18:13Comments(0)ニューヨーク散歩

2011年05月20日

★基地内の母の日フェア★

嘉手納基地内の、母の日フェアに参加したときの写真でーす音符オレンジ

yuki 003 (12)


誘ってくれたMAC化粧品のメイクアップアーティストのブース指輪キラキラ
yuki 004 (12)

美味しそうなカップケーキたち!超かわいい~~~~~ハート
yuki 005 (12)
こんなかわいいの見たら、カップケーキ屋さんやりたくなるよねーーーーーラブ


レストランの隣だったので、お腹すいてる人がたくさん、、、でお腹すいてる人に宣伝するのは大変だったけど笑、でも一生懸命声をかけて、ビラ配りしましたキラキラ 

そういえば、昔ナムコナンジャタウンというテーマパークのビラ配りのバイトをしたことがあります。

すげー張り切ってるオタクのみなさんに囲まれて、すげーへヴィーな電光掲示板を背負ってガ-ン、耳のついた変なだぼだぼパーカーを着せられてがーん

その苦い経験がこんなところで役に立つなんてベー

思いもしませんでした

何でも経験だな、うん。


さ、今日も一日素敵な日になりますように!


  

Posted by YUKINO GOYA at 16:52Comments(3)沖縄

2011年05月19日

ゴーヤー祭りinGOYA

沖縄市商店街では、5月8日に胡屋のゴーヤー祭りなるものがありますゴーヤーピカピカ

レッツゴーしました音符オレンジ

無料で配布されたごーやーちゃんぷるーは美味かったしハート
yuki 053 (7)

東京から帰ってきてた、私の大学時代からの友達の昆ちゃんと、レッツゴー飛行機 ゴーヤー片手にチョキ昆ちゃんは、東京のアパートでもごーやーを育てるツワモノゴーヤー

yuki 055 (5)

FC RYUKYUの選手が、ちゃんぷる~を配ってくれていました、FC RYUKYUさんっ頑張ってね!!!!!!
yuki 058 (6)

宣伝の写真より、実物の方がぜんぜんカッコいい~島袋辰也さんのライブピカピカそれぞれの曲の歌詞の意味などを説明されていて、知識の無いユッキーには嬉しい解説でしたハート
無料で見れたのは本当に感激びっくり

yuki 060 (6)

ごや市場のにいにい見っけ♪ゴーヤーピザくれましたニコニコにいにい大好きハート
名物ブログはこちら→http://yamahara.ti-da.net/index_2.html

yuki 062 (8)

yuki 069 (6)

国吉かおりさん、浜田文子さんの美しい音色~ピカピカ

yuki 066 (8)
砂川美智子さん、具志堅ナオ子さんハート
yuki 086 (6)

まじ、いつも思うけど、ここの商店街のさ、エンターテイメントってレベル高すぎ!
無料で見れて、本当にラッキーびっくりキラキラ 

胡屋青年会のエイサーエイサーエイサーエイサーエイサーエイサーぶーん

しびれた~ハート

yuki 093 (6)

最後はかちゃし~

大型テレビも当たる、ゲーム大会もあって、

超豪華でお得なごーやー祭りでしたニコニコ

商店街のイベント、いつもとっても楽しいので、色んな人に来て欲しいな~~

今度、観光に行ったら、地方の小さいお祭りとか、行って見たいなぁ。

沖縄にくる人は、沖縄市のこの小さいけど、素敵なイベントに来てみて欲しいな。

都会で、都会の遊びはすればいいさーね、コザではコザにしかない遊びがたくさんあるからさー。

I love KOZAハート & TOKYO & NEW YORKハート

イエイハート
  


Posted by YUKINO GOYA at 12:00Comments(3)koza

2011年05月18日

FM21ラジオ収録してきました★

FM21のカッチョ&リリースさんに出演、収録してきましたーニコニコわーい、わーいハート



ラジオパーソナリティーは、3人とも私の大好きなお友達ハート



be-o編集長小川研さん社会起業家新川大蔵さん、クリエイティブフリーエージェント市川喜章さん、一生懸命ヘルプしてくれた、はるちゃん、ありがとう♪



放送後までの自由トークも、、スティッカムで配信してくれています→http://www.stickam.jp/video/180904589



7月2日(土曜)のビアガーデンパーティの宣伝させてもらいました!

どんどん宣伝しに行こうと思ってますので、宣伝ご協力して頂ける方、お声お掛け下さい~びっくり!!キラキラ 

今週金曜日夜10時~FM21、聞いて欲しいです~ピカピカピカピカ

素敵なお友達に囲まれて、楽しいラジオ収録でしたハート  

Posted by YUKINO GOYA at 14:59Comments(2)沖縄

2011年05月15日

市川喜章さん企画のイベントお茶会行ってきました~♪



市川喜章さん企画のイベントお茶会行ってきました~♪

yuki 011 (12)

比嘉周作さん、あーイケメン、ちょーイケメンハート

yuki 020 (10)
金子エミちゃんと、東さんハート
あー素敵なライブ、次が楽しみ!楽しみ!

市川喜章さんとチーズピカピカ
yuki 009 (12)

那覇からも着物を着た素敵なレディが、たくさん来てましたサクラ
今度、着物の会の方たちと一緒に和と洋な集まりしたいねーーーと盛り上がりましたハート


次回も楽しみだな音符オレンジ

一人で行ったけど、楽しくて暇しなかったニコニコ音符オレンジ

次回はあなたと、、、レッツゴーキラキラ 音符オレンジキラキラ   

Posted by YUKINO GOYA at 12:00Comments(2)沖縄

2011年05月14日

宝探しにレッツゴー北谷編

先日、沖縄宝島のサイトで、ワッフルメーカーを譲ってくれる方がいたので、
受け渡しに指定されたとこに行くと、、、

民家の2階にある雑貨&USED子供服やさんびっくり!

yuki 005

楽しいお洋服&雑貨がところせまし^-^

yuki 006

宝探しな感じで楽しいキラキラ 

yuki 007

情報をゲットしてきたので、探して行ってみてね音符オレンジ

私も早くワッフルメーカー使おうっと♪赤♪赤  

Posted by YUKINO GOYA at 12:00Comments(0)沖縄

2011年05月13日

7月2日(土)CBビアガーデンパーティ

Chandelier Boutique Famous Beer Garden Party Vol.2!

さー夏です!

シャンデリアブティックが大好評だったビアガーデンパーティの第2回目を開催します!

7月2日(土曜日)午後7時から午後11時まで

みんな、予定あけといて下さい!!!!!!


去年のパーティの様子はこちら↓ 
http://boutique.ti-da.net/e3049360.html

http://boutique.ti-da.net/e3053755.html

http://boutique.ti-da.net/e3053773.html

http://boutique.ti-da.net/e3053875.html


ライアンも東京から帰ってきてプレイします、

もちろんDJは★DJ HAYASHI THE FUNKMAN★

ベリーダンスは、MOONROSESさんから!


いつもの事ながら、ドラマチックに!情熱的に盛り上げていこうと思います!


7月2日(土曜日)

初の週末開催よ!

  

Posted by YUKINO GOYA at 18:21Comments(0)koza

2011年05月13日

ジン君の誕生日パーティ♪@北谷nirai cafe

ジン君のお誕生パーティにレッツゴーしました音符オレンジ

ドレスコードはフォーマル&サングラス!

テーマはLike A G6マイク


yuki 046 (8)

主役、おめでとびっくり
yuki 051 (5)

30歳なんで、30回の胴上げ!
yuki 049 (8)

カナダでダンス修行中のめーぐーから素敵なパフォーマンスのビデオが!

yuki 033 (10)

おっきなケーキ!
yuki 030 (10)

Maiちゃん素敵な美声をお届け音符オレンジハート
yuki 028 (10)

私は白のショートドレスで参加しました音符オレンジ


とっても、とっても素敵なバースデーパーティで、

たーくさんの愛に溢れていました!ハート

素敵な夜でしたラブ  

Posted by YUKINO GOYA at 12:00Comments(0)沖縄

2011年05月12日

この前行った東京の話し、神田

yuki 008

この前行った東京のハナシ


神田の小さな小さな可愛い焼き鳥屋さんにレッツゴーしましたハート
yuki 012

ノリちゃんと、ビールで乾杯。この人よく食べてよく飲んで、いつも綺麗。

yuki 013

席は2階のロフトみたいなスペース、狭い!けどそれがいい!

yuki 011

こういうお店いいな~~

のりちゃんが韓国にお引越しするので、

私もどんどん韓国に遊びに行こうと思います音符オレンジ

楽しみだなっハート
  

Posted by YUKINO GOYA at 12:00Comments(0)TOKYO

2011年05月11日

meetsうちなーんちゅ@ 渋谷

この前行った東京の話しです。

うちなーんちゅの友達と、「どこ行く~さくっとワイン飲みたいよね~」って事で、渋谷でうろうろすること30分、

iphoneで 「渋谷、ワイン、居酒屋」で検索。

で一番初めにでてきたお店に電話。

「お電話ありがとうございます!「渋谷ワヰン酒場」店長、タマシロです!」

わ~タマシロさんってよーーーーーーー!うちなーんちゅだぁ!と一同盛り上がる。


「4人で行きたいんですけど~」

「ご予約の名前は?」

「ゴヤです~」

「あ、ゴヤさん沖縄の方ですね!」

「そうですっよろしく御願いします!」

yuki 028


yuki 026

タマシロさんと、チーズ!
yuki 035

タマシロさんから素敵なカードをもらいましたハート
yuki 037

渋谷での素敵なうちなーんちゅとの出会いでしたチョキハートキラキラ 

またタマシロさんに会いに行こう!

イエイハート  

Posted by YUKINO GOYA at 15:36Comments(2)TOKYO!

2011年05月09日

六本木バーWhat's Up!?

この前行った東京のお話ですニコニコ

yuki 024

ROPPONGIびっくり

yuki 023

六本木にあるバーWhat's Up!?

1人で気軽に行ける隠れ家的なソウルバーです。

yuki 016

DJ歴何年!?のDJ KATSUMIさんのお店でーす、ソウルバーですが、
島〜もオリオンも、らふて〜もあります、まーさむんハート

yuki 018



yuki 019

楽しい〜お客様がたくさんいます!

この日は17周年パーティの前夜祭チョキ

17周年って、凄いよねキラキラ 

イケテルアフロお兄様発見!
yuki 022


沖縄の皆、六本木行ったら、まず行っとけ〜サクラ マスターに色々〜六本木の事〜教えてもらったらいいさーねニコニコ

六本木へレッツゴーダッシュアップ  

Posted by YUKINO GOYA at 12:00Comments(2)TOKYO!

2011年05月08日

エリちゃんと六本木フレンチディナー

yuki 052

yuki 051

yuki 053

yuki 054

お食事後に連れてかれた、六本木のカラオケ居酒屋????
どうやってたどり着いたんだか、、、また行きたいなと思った楽しい店でしたハート

yuki 056

で、フラミンゴバーにレッツゴーしましたダッシュ音符オレンジ

フラミンゴバーのポールダンサーさんたち、まじ可愛い〜ラブ

ハシャギすぎて、久しぶりに六本木でフィーバーしましたピカピカ

沖縄の皆さん、六本木へレッツゴーチョキダッシュ  

Posted by YUKINO GOYA at 12:00Comments(2)TOKYO

2011年05月07日

くだらないけど春の陽気に誘われて

この前東京行ってたんですが

たい焼き食べたんすけど

yuki 047

頭かじって、Macintoshのアップル風にしてみました電球

yuki 048

東京は春爛漫で、頭に花が咲いてしまったんでしょうか、私ベー

春爛漫サクラ  

Posted by YUKINO GOYA at 12:00Comments(2)TOKYO

2011年05月06日

市場食堂ランチで癒される日々

私の住んでいるパークアベニューから車で5分。

中部農連市場にある市場食堂へレッツゴーしました。音符オレンジ

無性に行きたくなります。ニコニコ

yuki 001

帰りは色んな新鮮野菜買って帰るんだキラキラ 

yuki 002

yuki 003

日替わりメニューハート 600円なり。

yuki 004

また別の日に日替わりメニューゲットキラキラ 

やっぱり600円なり。

yuki 062

また行こうっとうさぎハート  

Posted by YUKINO GOYA at 12:00Comments(3)koza

2011年05月05日

子供の日なので、甥、姪を紹介します。

姪の合格祝いに、中華料理屋さんに招待してもらいましたラブ

いやーーーー美味しかった食事

楽しかったハート

yuki 103

何故かこの小学生達、ピンクレディー踊ってましたびっくり!何?流行ってるの今?キョロキョロ

yuki 131

いやー小学生も、高校生も、甥っ子と姪っ子はかわいくてしょうがないわ!

たくさんお小遣いあげたいよ!

とりあえず、おばさんがミリオネアなるまで待っときなさいね!チョキベー

yuki 129

合格おめでとうチョキ
yuki 092

かわいいなハート  

Posted by YUKINO GOYA at 12:00Comments(0)沖縄

2011年05月04日

嘉手納基地で母の日フェアへ出店します☆

今週末、嘉手納基地内USO内(島とうがらし's 横)で開催される母の日フェアに、

シャンデリアブティックが出店するので、

会場を下見に行きましたチョキ

で、チリーズレストラン、レッツゴーしましたラブ
yuki 138

私の隣のブースでM.A.C.化粧品を販売、メイクアップ出店をするアミーラちゃんキラキラ 

yuki 139

私がオーダーしたのはバッファローチキンラップ。アメリカのサンドイッチ系は本当に美味しい!サルサチップも最高!ラブ

母の日フェアは6日、7日(金、土)の朝っぱらから、夕方までプレゼント

ブースでは特典もあるので、基地内に来れそうな方は是非遊びに来てねキラキラ 

お友達はユッキーの携帯までご連絡下さい〜チョキ  

Posted by YUKINO GOYA at 12:00Comments(0)koza

2011年05月03日

のんちゃんとの記念写真

幼馴染みの、のんちゃんが

アメリカに引っ越すので

記念写真をとりました。

とっても、とっても寂しいですうわーん



小さいときから一緒ですサクラ



たまには喧嘩もしましたギザギザ



いつまでも大事な友達ハート  

Posted by YUKINO GOYA at 18:19Comments(0)何でもカテゴリー

2011年05月02日

北谷ジャグジーステイ♪

沖縄市から10分!北谷にレッツゴーしましたキラキラ 

素晴らしい夕焼けを目指して!!!

yuki 007

アラハビーチ近くのコンドミニアムにお呼ばれピカピカ
yuki 009

ジャグジー最高!

yuki 011

余裕で一時間以上入れた~~~やばい!

翌朝も、、この海を見ながらジャグジりましたラブ
yuki 012

楽しすぎた~~

またお呼ばれしたいなラブ

モモさんありがとうハート  

Posted by YUKINO GOYA at 12:00Comments(0)沖縄

2011年05月01日

あせろら屋さん★

先日、本部にレッツゴーしたときの事ハート


あせろら屋さんにレッツゴーしましたチェリーサクラ

yuki 001

店内ではフレッシュ! アセロラジュースも飲めて、カステラも!!美味しい~~音符オレンジキラキラ 
yuki 005

アセロラ化粧品も展示販売してます指輪キラキラ

yuki 006

素敵なブログも本部から発信中→http://acerolaya.ti-da.net/ スミスさんというシーサーが楽しく呟いてますニコニコ

また本部に行きたいな音符オレンジ  

Posted by YUKINO GOYA at 22:33Comments(4)沖縄