てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 2011年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年12月18日

ラジオでました★貼付けします♪

FMレキオさんと、ユーストリームラジオに出演しましたおすまし

パーソナリティーは鷲見りえこさんですハート

貼付けします〜チョキ

緊張しながらのトーク、もっとうまく話せるようになりたいなぁ。

わたしの落ち着きの無さがバレバレな動画ですベー



  

Posted by YUKINO GOYA at 20:44Comments(0)沖縄

2011年12月02日

シャンデリアブティック3周年パーティ

今年もやってきました、12月、

シャンデリアブティック3周年パーティ!!!!!!


12月23日(金曜日)
午後7時〜午後11時頃まで
Koza Gate Apartment 2階ギャラリー

会費:3,000円(シャンデリアブティック商品券付き!ドリンク、フード込み)

Music by DJ☆ HAYASHI THE FUNKMAN☆

MC&TRUMPET BY RYAN MIZUNO

SPECIAL LIVE****

ドレスアップしてお祝いしに来て下さい!

私たちにとっても、とても思い入れのある3周年パーティ、

みんなと一緒に是非お祝いしたいです!

2011年を、ぱーっと、お祝いして締めたいです!!

シャンデリアブティック3周年セールの企画も乞うご期待ハート

他のエンターテイナーの情報は、随時アップしていきますピカピカ

音楽担当のライアンと、どうやったら素敵なパーティになるか、一生懸命計画練ってますびっくり!!

シャンデリアブティック3周年パーティに、遊びに来て来て来て来てね〜!くちびる

  

Posted by YUKINO GOYA at 21:56Comments(0)koza