てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 2012年09月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年09月22日

ライブ@フレックス

夏の真っただ中に

エンジョイした

ライブ@FLEX!

2012-07-16 22.17.51

バーリレーションズの相原よっしー 、 本土から遊びに来てくれた美和さん、アンジーラブ
2012-07-16 22.28.24

DJ MOMOさんハート のイベントはいつもグッドミュージック!!!Thank you <3
2012-07-16 23.07.14

2012-07-16 22.11.55

アメリカに帰っちゃったアンジーと、残り少ないハングアウトでしたやし

海の近くで

good musicラブ

夏が終わる前に、もう一回くらい

エンジョイしたいなぁニコニコ

って、まだまだ半袖が続くだろうな沖縄キラキラ 


  


Posted by YUKINO GOYA at 21:57Comments(0)沖縄

2012年09月21日

早い昼ごはん、遅い朝ごはん(2か月前のです、、、)

早い昼ごはん、遅い朝ごはんに行きました音符オレンジ

2か月前ヒミツ









朝ごはん食べにいけるとこ、もっと知りたいな~

情報求ムニコニコ




  


Posted by YUKINO GOYA at 10:00Comments(0)沖縄

2012年09月21日

カップル♪

ニューヨークっぽい、アメリカっぽい

サロンにしたいな~と思って

男性メニューがあるんですが、

先日、大好きな比嘉夫妻がフットケアしに来てくれましたラブ

2012-09-14 16.20.13

看板に使うカップル写真も撮らせてもらった♪


みんなでチーズ♪
DSC_0274

毎日、素敵な友達が訪問してくれて、とっても楽しい~~ラブ

カップルコース、メンズコース、浸透したらいいなぁピカピカ

日々、宣伝ですね!頑張ろうっと音符オレンジキラキラ 



  


Posted by YUKINO GOYA at 10:00Comments(0)The Pedi Lounge

2012年09月20日

本村ひろみさん、新垣まさえさん☆

DSC_0210
DSC_0208

本村ひろみさんブログでレポートしてくれましたハート ひろみさん薔薇が似合う~ハート

http://cats007.ti-da.net/e4163035.html

新垣ちんすこう本舗、新垣まさえさん♪と一緒にROKラジオのGO!GO!ダウンタウン国際通り初の番組でペディラウンジを取材していただきましたラブ 
ポッドキャストはこちら



緊張してラジオではうまく話せなかったがーん

もっとラジオとかでないとダメだね~急には喋れないもんだね><。

久しぶりにカタッ固まったけど、ROKさんの素敵な編集で、どうにかなってるはずね笑。

良い宣伝になるといいな音符オレンジ




  


Posted by YUKINO GOYA at 10:00Comments(0)The Pedi Lounge

2012年09月19日

ペディラウンジでお誕生会してもらいました☆

2012-09-07 23.18.06

2012-09-07 23.05.59

2012-09-07 23.06.20

先日、33歳のバースデーを、新店舗ペディラウンジで
みんなにお祝いして頂きましたラブ

ドタバタとオープンした新店舗ですが、

パーティーだけはいつでもできるようになっています笑ベー

毎日ばたばたとお店作りしているけど、
なかなか前に進まない事とか
今日も少しは前進したかな、、したはず。。。と自分を励ましながら

きっと来月の今頃はもうちょっと理想が形になっているかなぁーと
希望いっぱいで、現状は色んな方にお客様を紹介してもらったり
来店してもらったり、助けてもらって、感謝ばかり。ありがとうサクラ

色んな事ひっくるめて、毎日一生懸命、楽しんでいます音符オレンジ

目標があるから、頑張れるね~チョキ

仕事ばかりで、シワが増えないように
自分の店のフェイシャルスチーマー、こっそりヘビロテで使ってます笑

一つ年とったけど、一つ若く保てますように!ピース

2012-09-07 21.47.04
2012-09-07 20.42.42
2012-09-07 20.43.05
2012-09-08 01.13.44
2012-09-07 21.08.342012-09-07 23.17.42


  


Posted by YUKINO GOYA at 15:02Comments(0)The Pedi Lounge