てぃーだブログ › Koza girl in NY! › Chandelier Boutique › ありがとうございました!

2017年03月13日

ありがとうございました!

シャンデリアブティックをいつもご贔屓にしていただき
誠にありがとうございます。

呉屋由希乃、9年前にニューヨークから帰ってきて、オーナーとしてお店を切り盛りしてきましたが、

この4月、シャンデリアブティックは新しいオーナーをお迎えして展開することとなりました。

シャンデリアブティックは、私にとってはパワースポットと言っても過言ではないくらい
たくさんの素敵な出逢いがあり、チャンスをもらい、成長させてもらって、良き仲間を育み、8年以上も継続していくことができました。
そして若い世代にバトンを渡して継続していけるというのは、本当にパワースポットなんだな〜と思いました。
新しいオーナーの喜久川 夢さんにも、このパワースポットで色々な経験をして欲しいと思います。
喜久川さんのシャンデリアブティックの発展を、とても楽しみにしています!

私は、この4月からは去年クラウドファンディングで皆様からご支援いただきました「サンゴに優しい日焼け止め」の事業や、4月からお声をかけてもらっている提携会社との取り組みが始まったりと大きな変化がありますが、全て計画していたことで、コツコツ準備してきました。
私なりに今までの挑戦で得た「理想のカタチ」があるので、それを叶えるべく
これからも沖縄で邁進していきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

感謝を込めて。

ジーエルイー合同会社
代表 呉屋由希乃


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(Chandelier Boutique)の記事
感謝
感謝(2013-11-22 19:45)

初商いコーデ
初商いコーデ(2013-01-02 14:01)


Posted by YUKINO GOYA at 12:01│Comments(0)Chandelier Boutique
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。