てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 2007年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年06月27日

ニューヨーク☆ゲイパレード2



裸祭りよね晴れ

やっぱりゲイは露出する可能性が多いから鍛えてるのか、、、、

ゲイパレード2ご覧あれ~~



ゲート2でやった方がいいんじゃないっ!??
良い観光産業になるかと。。。。で、二次会は東南植物楽園でレイブを。。。
楽しそ~うっ☆

ニューヨークの議員さんは皆パレードに出席しないといけないの、ゲイ票を稼ぐために。
しっかり市長も参加していましたニコニコ

エイズ検査の宣伝もできるからいいと思うんだけどなータイ帰りの米兵がたくさんいるしね、、、沖縄も危ないよ~

みんな、コンドームしろよ!!!!  


Posted by YUKINO GOYA at 13:11Comments(10)

2007年06月27日

ニューヨーク☆ゲイパレード1

隠し撮りじゃないよ~

ちゃんと、「お尻撮らしてっ!!」って言ってポーズしてもらいましたベーちゃんと〆てるでしょピース



ゲイパレード歩き回った~~~~

ごっついレズビアンの数多し!!!かわいいのもいたけど、おっさんじゃねえか、って感じのおなべちゃんがいっぱい。

ラテン系が多いのねっ、男女ともども。

タイもそうだけど、暑い国には多いのね~

ってことは沖縄にも????

みんなカミングアウトしていいよ!!!!!

沖縄で日本一のゲイパレードやろうぜーーーー!!!

適当に言ったけど、いい企画じゃない???!!!
日本中から集まるのに、沖縄っていいよねぇ☆



レストランsushi sambaにて☆撮影した彼らはラブリーなゲイメ~ンたちです☆インテリアデザイナーだって。

  


Posted by YUKINO GOYA at 00:10Comments(4)

2007年06月21日

フレンチメイドが世界中でブームです☆萌え~



やばいっ超かわいい☆

タンバリンダンス、マスターしたいっす。ライアンに「タンバリンダンス」でお帰り~みたいな??!!!




嘘、絶対しませんベー

萌え~なブームですよ!最近ニューヨークに「メイド カラオケ」ができたらしいです!!

全然行きませんが、
 とりあえずニューヨークのotakuが殺到するのか楽しみではあります。



これも途中からメイド風のコスチューム??


個人的には、

松田聖子が高校生のコスチュームでファンを喜ばせた

という最近の事実に興味がありますが、

日本中のオカマちゃんが「聖子ちゃーんびっくりハート!!」って叫んでるのが目にうかびます。(オカマ界ではセイコ マツダは神様的存在らしいと、2丁目で教わりました。)

さて、今週日曜日はぶーん

エスエーワイエーケーエー、さやかちゃんと一緒にゲイライツを応援してきます!

去年のようにハンサムに目が眩んで、カレンダーを購入しないように気をつけます。

あぁ、なんてあんなにかっこよかったんだろう。。。。シティジムボーイズ!!!
http://www.citygymboys.com/pages/gallery.html

↑ほら、スターもうっとりのハンサム揃い、、、、本当に実物はびっくりするくらいかっこいいです!!
写真の通りインディア アーリー、ケリス、なんとアッシャー、そしてオリジナルディ~バっシャカカーン!!!までうっとりラブ

楽しみだな~~

レインボーグッズも購入!お祭り気分で行って来ます~ニコニコ  


Posted by YUKINO GOYA at 11:01Comments(5)私の好きなMUSIC系ビデオ

2007年06月20日

セクシーという教育

今日テレビをみてたら

いつもの通り、司会が「今日は会場にセクシーレイディーすがたくさん、イエー!!」みたいな感じで
あおってるわけですよ。

いつも何気なく見てたんだけど

そういえば、この会場にいる子たちって、中学生~高校生なんだよね。

中学生~高校生に「君達セクシー!!」ってさ、ちょっとおかしいかと。

そういう(文化ではないだろうけど、なんていうの、当たり前になっていること)なんだろうけどさ、やっぱりなんか変ベー

セクシーを意識する子供たち。

それで、こういうミュージックビデオを見て

こういうのがかっこいい!

となって、ドラマクイーンになるわけですね。(最後は燃やしちゃうからね)



そして、時代は変わって嗜好は常づね進化するんですね。



見えないから燃えるっんだろうけど、これ相手役をすごいキャラの人で作ってほしいなっシーサーメス  

Posted by YUKINO GOYA at 00:30Comments(0)何でもカテゴリー

2007年06月18日

「川」と「!!!」、似てるっしょ?

最近頭がおかしくなってるのか

「川」っていう漢字が「!!!」ビックリマーク3つに見えた私です。

皆さんコンニチハ、素敵な週末を過ごしましたか?

私は久しぶりに靴買いましたっニコニコ

超ディスカウントでBCBGの靴とイタリア製の革サンダル、二つあわせて98ドル!!お買い得ですた☆

でも今さー1ドル121円とか122円とかだから、日本円にするとそこまで安くないか、、、、

日本円でお金を稼いでる私にはドル換金したときに、いつもがっくしよーガ-ン

フラットばっかりだったので久しぶりに上げ底を購入☆

この赤い靴は来週行くブルーノートジャズデートの為に買ったのだくちびるセクシーに決めるぞ!!

ハート







さて今日のミュージックビデオですが、
私が一生着ないような衣装で踊る赤いドレスのセクシーギャル。
うらやましいかも、、、花笠



ところで、私いつも不満に思うことがあって

うちのライアンに、「こうこうこういうのって私が初めて?私が一番っ?」って聞くと

いつも10秒くらい考えてから

「そうだと思う、yes,yes!」って言います。

おいっその間は何なんだ!即座にyes!って言えよ!!!

結婚する前なんかひどくて

私が「最近太ったから痩せなくっちゃ」って言ったら

「そんな事ないよ~ユキが今までのガールフレンドで一番痩せてるよー」

って言った10秒後

「あ、そんな事ないわ、いたわ、もっと痩せてた彼女が

だって怒り

こういう事には怒れないけど、とても不満なことなので

みんなに一方的に愚痴を聞いてもらっているユッキーですガ-ン

あーすっきりした、ありがと、ごめんね、一方的でパンダ

さー今週も頑張っていこ~~ニコニコキラキラ   

Posted by YUKINO GOYA at 04:00Comments(9)何でもカテゴリー

2007年06月15日

みんなへ素敵な週末をプレゼント

このビデオが、みなさんの素敵な週末の始まりに華をそえてくれるかな~っと思ってさ~ハート

こういう素晴らしいショーにいけたりしますようにパンダ



Have a nice weekend !!  

Posted by YUKINO GOYA at 21:00Comments(0)

2007年06月15日

全ての太め女性に贈る!!アッシャーもうっとり♪



また大分前のから引っ張ってきたけど、モニークがガンガンビヨンセーに挑戦してます!
皆太いっ美しいっかろやかっ凄い!!

さて、今年もこのBETアワードの季節になりましたニコニコ

去年だったか、スティービーワンダーとプリンス、シャカカーンが同じ舞台に
たってさ!皆で I FEEL FOR YOU!!

これ凄いから見て!見て!


今年は何がやるんだろうパンダ楽しみ~ハート

あと楽しみなことといえば、プリンスが香水を発売したそうで~

どんな香りがするんだろ、、ほれ薬みたいなのとか入ってそうだよね。とりあえず妖艶な香りがしそうなのは間違いないだろうキノコ

買っちゃうぞ~~僕ボクサー  

Posted by YUKINO GOYA at 07:08Comments(0)私の好きなMUSIC系ビデオ

2007年06月14日

久々にミュージックビデオですよ!!

musiq soulchildのアルバムから私のお気に入り☆

超かわいい~~

この人は何てツボなんだっ!!

ライアンは「こんなに外見がおかしいのにっ成功した彼の才能が凄いっ」って
見るたびに言ってるけどパンダ

ワタシ的にはR&Bシンガーは外見いまいちの方がいいなぁ~





今日はもうひとつ、結構前のだけど、ジェイミーフォックスとファンタジアのからみが素敵なので

こちらもどーぞ☆

チューするよ!!!

  

Posted by YUKINO GOYA at 12:22Comments(2)私の好きなMUSIC系ビデオ

2007年06月12日

酔っ払いと二日酔い

昨日のsayakaちゃん宅でのホームパーティ、調子にのってちゃんぽんしてしまい

すっかりできあがってた私。

半分くらい覚えてないんだけど、とりあえず韓国人には「あにょはせよ~」とか「いっぽー!」とか知ってる韓国語連発。

かわいいユダヤ人の男の子に、「あーーゆー ゲイ??」とか聞いてる始末。本当自分が怖いっす。

ちなみに彼は「アイム バイセクシャル」って答えてくれましたベー

しかも酔っ払うと英語がぺらぺらになって会話も弾む弾む。酒の力は偉大だ


今日は二日酔いの私、夢のような感覚(完全にまだ酔っ払っている)で郵便局へお出かけ。

常連の私は郵便局の中国人のおじさん達と仲良し。超フレンドリーでウケル。ニコニコ

帰り道、中国人のお母さんが子供に凄いでかい声で「ぽよぽよ~ぽよぽよぽよぽよ~~~~~!!!」
「ぱよぱよ~ぱよぱよ~ぱよぱよぱよ~!!」と叫び続けてる。何の意味なんだろ。。。。あまりに長く叫んでるからウケタ。ニコニコ

八百屋で麦藁帽子のテンガロンハットかぶってるおじさんがスイカを買ってた。

格好が超フレンドリーでウケタ。ベー

スーパーで清潔感ばりばりのメガネが似合う素敵な中国人らしきお兄さんに微笑まれる。キラキラ 

かっこいい~清潔感に非常に弱~い「ときめいちゃってる」自分にうけた。ラブ

あぁなんて日常が平和で楽しいんだろうキラキラ キラキラ 

今日は月曜日っ今週も楽しくしようっと☆ニコニコ  

Posted by YUKINO GOYA at 07:00Comments(4)何でもカテゴリー

2007年06月05日

先週末^-^

  

Posted by YUKINO GOYA at 14:22Comments(0)

2007年06月01日

母の日の絵と動物園

子供の書く絵って凄いね!!

たまに、「お母さんの事嫌いなんじゃないか、、、」と思うようなのもあるけど(笑)

愛が伝わってきます^-^


sayakaちゃんと、ライアンの妹のLoriとブロンクス動物園に行ってきました^-^

沖縄こどもの国とは違って、動物たくさんいたよー 沖縄の子供たちにも見せてあげたいさぁ~
「ぽ~ら~べあ~」はアイスクリームの名前じゃなくて「白熊さんだよ~」って教えてあげてください。

そんなこんなで、夏のニューヨークも楽しんでおります☆☆  

Posted by YUKINO GOYA at 05:07Comments(2)ニューヨーク散歩