てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 2010年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年11月30日

ミスユニバース沖縄大会を~見に行きました♪




IMG_0145

IMG_0143

質問に答えたり、自己PRしたり、頑張る皆さん、、、、とても素敵だったキラキラ 
女性の頑張る姿、まぶしかった、私も頑張りたいなと勇気をもらう。。。。。

IMG_0146

お誘いしてくれた、オーガニック石鹸La Cucina のNaokoさんと一緒にラブ




ラクッチーナ夫妻が掲載された記事、、かっこいい! ブログ→http://soap.ti-da.net/e2896121.html


私は、ミスユニバース大会を見に行くファッションをテーマに、
スワロスキーたっぷりのシルクシャツを着てみました音符オレンジ席に座ってても照明で光る光る、客席で目立ちすぎたかも、、、それがいいんだけど笑ベー
写真ではわかりにくいけど、正面に幾列ものスワロさんが、きらめいているシャツですラブ



テーマを決めて今日のスタイルを決める、、、楽しいねアップキラキラ 

また、、お洒落して遊びに行こうっとハート

わーい音符オレンジ  

Posted by YUKINO GOYA at 18:33Comments(6)

2010年11月26日

キャサリンの餃子と、アイリッシュパブ

いつだっけな、おとといだっけな、

キャサリンママに会いに、キャサリンに餃子を食べに行きましたラブ

ママは、美味しい料理と、元気を私にくれます。

いつもありがとうハート


豆腐なんかも入ってる、ヘルシー餃子↓ ワインとあいますピカピカ

IMG_0149

前に、かりゆしウェアの紳士達とお食事したときに撮った写真ですが、お店のカウンターはこんな感じ音符オレンジ

カウンター率高いよ~うさぎ

IMG_1602


で、帰り道、パークアベニューをてくてく歩いてたら、
パディマックス前で、皆さんと遭遇、井戸端会議。
井戸端会議もなんなんで、、、、と、お店の中へ移動ダウン

IMG_0150

気軽によったのに、みんなでアイリッシュ的ショットが始まり、、、
私はご遠慮しましたが花笠

IMG_0155

私以外は、みんなショットで大フィーバーしてて、見てるだけで、、楽しかった笑

IMG_0151

パディマックス、アイリッシュバーは、美味しいギネスをもちろんだしてくれるけど、
この日初めてトライしたのは、Kilkennyビール、アイリッシュクリームエールで、ギネスからでてる、おビール。

ギネスもそうだけど、甘みがあって、この寒くなる時期にはぴったり~なビールハート

焼いたマシュマロをツマミに、このビール飲んでも美味しいはずな~

IMG_0154

この日もまた楽しいコザの夜でしたニコニコ

心に良いお酒いただいた、な~キラキラ 

  

Posted by YUKINO GOYA at 14:16Comments(2)

2010年11月25日

浜比嘉リゾートホテル☆ランチwithアユさん


岡山から、アユさんがみえていたので、

ランチにお誘いしましたラブ

IMG_0131

浜比嘉リゾート、絶景ランチ!


IMG_0127

IMG_0129

前菜も食べたい、スープも飲みたいな~で、どっちも欲張りましたキラキラ 
IMG_0132


IMG_0133

とりあえず、ウエイターさんにお勧めされるまま、オーダー音符オレンジ うーん、全部美味しすぎハート
IMG_0134

食事も美味しくて、お話もはずんで、アユさんともっともっと仲良くなりましたニコニコ

IMG_0141

また沖縄に、、めんそ~りよ~ハート  

Posted by YUKINO GOYA at 12:00Comments(2)沖縄

2010年11月24日

プラザハウス☆ボジョレーヌーボーパーティ

プラザハウスさんで毎年開催される、ボジョレーヌーボー解禁日パーティに、

ラクッチーナ遠山夫妻と、レッツゴーしましたハート  

IMG_0014


ワインに、生演奏に、、美味しいお料理、そしてプラザハウスの会場の開放感キラキラ キラキラ キラキラ 
いや~最高!ハート

IMG_0018


超エンターテイナーな、プラザハウスのJUNさんと一緒にハート
JUNさんにリードされて、少し踊らせてもらいましたピカピカピカピカピカピカ
IMG_0027

IMG_0034

いつもお洒落で素敵なプラザハウス由乃社長。仲良しラクッチーナ夫妻とサクラ

IMG_0025

素敵な生演奏で、うっとり踊る、、、、、、サクラ皆さん、素敵~~~~
IMG_0033

お洒落な島若人の集い制作実行委員会、委員長の大城 隼君と、JUNさん。 島若人の集いイベント情報→ http://event.uruma.jp/okinawastory/33651
沖縄シティーのハンサムさん2人ですねハート
IMG_0028


お友達のチカちゃんも楽しんでくれてましたキラキラ 
IMG_0021


とってもワクワクして楽しい、プラザハウスワインパーティでしたハート

やっぱり楽しい人たちが集まると、楽しいねびっくり

また早くパーティしてくれないかなぁアップハート


遠山夫妻のラクッチーナブログ http://soap.ti-da.net/
プラザハウスブログ http://rogers.ti-da.net/  

Posted by YUKINO GOYA at 15:28Comments(2)koza

2010年11月21日

ドレスアップヘア♫

こんにちは音符オレンジ

天気がよくて、過ごしやすい最高の日曜日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は最近パーティ続きで、オシャレしてエンジョイしてますハート

楽しいなっ音符オレンジ

昨日は、お友達の結婚式が那覇であったので

首里にある、ちょ〜かっこいい匠さんが経営する美容室、-hair lounge- THREE BEE に、綺麗にしてもらいに行きましたハート


匠さんとユッキーハート
IMG_0046

こんな感じにしてもらいました音符オレンジ セットしてもらって6時間後、、、全然くずれてな〜いっ 凄いびっくり!
IMG_0097


お店はこんな感じキラキラ 
IMG_0045

お店のブログにも、紹介してもらいましたダウン キラキラ 
-hair lounge- THREE BEE

http://threebee.ti-da.net/e3118356.html

昨日は、結婚式〜ボジョレヌーボーパーティ、コザのバー3軒!と、色んなとこに出没しました。。。ニコニコ

続くーーーー流れ星
  

Posted by YUKINO GOYA at 16:14Comments(6)沖縄

2010年11月19日

アリサちゃんの結婚式♪★今頃ですが、、、

えーと、買い付け行く前に、仲良しのアリサちゃんの結婚式がありましたハート

IMG_1314

豪華~ 

綺麗~

IMG_1324

結婚式場って、、、、凄いね!

楽しい~♪

それにしても祝福にかけつけた方の多いこと~ 多いこと~

IMG_1311

登場って、やっぱりいいよね~


そして、沖縄の結婚式と言えば、、、、余興!!
大人のおゆうぎ会(笑)
IMG_1308


これはタダで見れてラッキー!と思った 創作、、、、かぎやで風オープニングハート

IMG_1299

この写真、好きハート
芸能人みたいアップ
IMG_1317

ゼブラ柄の豪華ドレスで登場、、、感動の花束贈呈の前、、、だったけなはてな
IMG_1346

ありさ、かわいいハート
IMG_1352

私とマキコチャンハート
似合いすぎるっ素敵なオレンジピンクのドレスは、シャンデリアブティックで音符オレンジ♪赤ありがとう

IMG_1351

私と、ココちゃん音符オレンジ 
テレビで見たことある~~よねラブ
ココちゃんの赤いドレスもシャンデリアブティックで、、、、、素敵に着こなしてくれて、ありがとうございますニコニコ

IMG_1353


本村ひろみさん、金髪のズラ、似合いすぎ♪
アリサちゃん2次会バージョンもちょ~可愛いうさぎ ドレスもアクセもシャンデリアブティックで、、、有難うございますキラキラ  こんなに可愛く着こなしてくれちゃって、、、嬉しい~ラブ

IMG_1355

シャンデリアブティックの、Mieちゃん, Marioちゃんも2次会から参加ハートカメラマンの一行さんは写真撮影で、蝶ネクタイかっこいいじゃないですかハート

IMG_1356

ギャルママ、あ~やぁもロングドレスでピカピカ

IMG_1354

IMG_1345

で、最後は、、、

かちゃ~し~!!!

LOVE, OKINAWAハートハート

沖縄の結婚式、こんなにラブをもらって、与えて、、、

新郎新婦の人柄がでてるわ~~


8年ぶりに沖縄に帰ってきて生活して、毎日幸せを感じます。


沖縄、、、ありがとう!

  

Posted by YUKINO GOYA at 12:00Comments(2)沖縄

2010年11月13日

8時頃から~ライアン中継♪

今晩、東京・荻窪で、ライアンが参加するライブがあるんだけどっ

Ustreamで観れるそうですハート

ライブの詳細はこちら↓
http://www.velvetsun.jp/main.html

8時頃から始まるそうですラブ

お時間ありましたら、是非観てねハート


こちら↓



  

Posted by YUKINO GOYA at 19:52Comments(0)TOKYO

2010年11月12日

明日、バーガーショップでライブがあります★

明日13日(土曜日)の夕方 6:30 から10:30、

沖縄市ミュージックタウン内の50’S BURGER CAFÉ で、ライブイベントがありますラブ

私も仕事終わったら、観にいきますチョキ

Please join me びっくり

オールドファッションな、アメリカンスタイルのバーガーを食べながら、アコースティックライブ&コンテンポラリーライブを聴けます音符オレンジ

私の大好きなお友達が歌うので、張り切って行こうと思いますハート


SPECIAL EVENT!!!!!
50’S BURGER CAFÉ

WHERE:
The 50’s Burger Café - in the Koza Music Center (Corner of Gate 2 Street and Rte 330)
Just a few steps down the street from Kadena Gate 2 - plenty of parking in the indoor garage.

WHEN:
Saturday Nov. 13th – from 6:30 to 10:30
Come in and enjoy live acoustic performance of oldies and contemporary tunes with:
Barb Kiyuna &Hieu Dang & special guest Elana Read
Check out the great menu
Delicious American-style burgers and more!
GREAT FOOD, GREAT MUSIC, GREAT FUN!!!!!!!! Don’t miss it!!!!!!
  

Posted by YUKINO GOYA at 14:31Comments(0)koza

2010年11月11日

ブルックリンのうちなーんちゅ★

飲み会でも喋り足りなかった私達のために、

ブルックリン、プロスペクトパーク近くに住むAYAKO & SHAKEEM 夫妻が

ランチご招待してくれましたラブ

ソウルフ~ド~!

美味しすぎる!! 養子にして!って言ったモンね笑ベー 

素敵な公園の近くにあるアパート、めっちゃ素敵なペインティングのアパート~ラブ

楽しすぎるわぁハート



たくさん食べちゃうもんね。。。。。僕ボクサーキラキラ 



うちな~3姉妹ハート花笠 in Brooklyn, New York
左から、、、、砂川さん、呉屋さん、渡名喜さんです花笠花笠花笠


今回も、、、、

ニューヨークでたくさんラブをもらって帰って来ましたハート


miss you ハート  

Posted by YUKINO GOYA at 22:00Comments(0)

2010年11月10日

★ニューヨークのうちなーんちゅ&フレンズ★

はいはい、またまたこの前行ったニューヨークのハナシですニコニコ赤ハイビスカス

10月のニューヨークは何かワクワク、過ごしやすい日がふえて、
ナゼかワクワクハート

歩いてるだけでも、、、、何か気持ちよい。

そんな素敵な気候の中、

ニューヨークにいるウチナーンチュ&フレンズと集まりましたハート@Tokio`s Lounge.... 

Tokioは那覇高校出身、この前スピーチしに沖縄に帰ってきてました音符オレンジ
Tokio Kuniyoshi のウェブサイトhttp://www.shootinglife.net/


さんざんゆんたくーで盛り上がった皆でチーズ音符オレンジ

沖縄&Japan、狭いんで、知ってる人が見つかるかもよキョロキョロキラキラ 





音符オレンジ



うちなー訛りと、英語と、標準語が飛び交う。。。。

頭もごちゃごちゃになってきて

とりあえず楽しくてホッペタ痛い、みたいなベー




手作りのじーまーみー豆腐 in New York !

みんなから「作れるなんてっかっこいい~!!!」「結婚したい!」 など色々人気を独り占めにしたKosei 君、イケメン美容師さん、ニコニコ



素晴らしい飲みっぷり!
IMG_1497

毎回行くたびに、ニューヨークに住んでるうちなーんちゅの友達が増える、増えるハート


楽しすぎるーーーー!!!!


親戚の集まりみたいになってるし、、、、


みんな~らぶゆ~ハート



IMG_1489

この写真の時には二人とも記憶がない、、な。。。。 
沖縄~ブラジル~アメリカ~系のミツルと。。。
IMG_1488

次は新年会しにっつ

ニューヨークへレッツゴー音符オレンジキラキラ 
  

Posted by YUKINO GOYA at 22:00Comments(3)

2010年11月09日

お友達とカフェディナー♪プレカフェ♪

先週から、毎日のようにプレカフェに通いつめる私ニコニコ

日替わり頼んで、ユッキーの給食状態びっくり!
でも、美味しくてヘルシーで、グッドプライスなんで喜んで通いつめますびっくりラブ

この日ご一緒したのは、ベリーダンサー&先生のMarieちゃんハート

いつ会っても楽しい素敵な時間をくれるビューティフォ~なお友達ですハート

Marieちゃんブログはこちら→http://orientalmayla.ti-da.net/



アップ Marieちゃんはミルフィーユカツレツサクラ

ユッキーは日替わりの何とか親子丼ダウンラブ
野菜いぱーいピカピカゴーヤー



でほとんどプレカフェで毎日食べてても、、

最近3キロくらい痩せれたんです、、、得意のビールダイエットでびっくり!ハート

まりえちゃんも、こんなに細いのに、よく食べますびっくり! この前一緒に夕飯食べに行ったときは、しゃぶしゃぶ食べ放題でした笑ニコニコ
やっぱりダンサーはカロリー半端なく消費してんだな~~

Marieちゃんは、生徒さん募集してますので、お気軽にお問い合わせをGOOD♪赤

アメリカ人の生徒さんも多くて、インターナショナルな雰囲気で、刺激的で楽しいはずハート

レッツゴーアップダッシュ


そしてブログを書いている今も、、、

プレカフェで、、、お茶しながらまったり書いてますサクラ


幸せだなっプレゼントニコニコ

わーいハート  

Posted by YUKINO GOYA at 22:00Comments(6)koza

2010年11月08日

素敵な東京のレストラン☆

この前東京行ったときのハナシ...ピカピカラブ


私のお誕生日と、ライアンの激励会?とを兼ねて、東京にいる親友が

素敵なレストランへ招待してくれましたハート


誕生日という事で、一番良い席をとってくれて

東京タワーが!!!!

超あがる~~~~アップ


IMG_1420


夕暮れ時はこんな感じ、、、綺麗ピカピカピカピカピカピカ



IMG_1402

わーこの時間は、やばいね!

幸せすぎる。。。。。。。。。ハート


IMG_1404


チョコにつつまれたアイスで、バースデーしてもらって、、、、、

私も一緒に溶けるうさぎ

IMG_1441


ゴージャスなお食事をおつまみに、、、お酒がすすむこと、すすむこと。。。。。



IMG_1430


↓ 連れてってくれた彼女、自慢の親友です、Yes,She is super hot!

のりちゃんは、美容関係の会社をやってます→Trend-Beaute株式会社http://trend-beaute.com/profile.html

英語、韓国語、ぺらぺらで、今中国語に取り組んでいます、
人って勉強すれば身になるんだなと、当たり前のことですが、頑張る彼女を見て励まされています。
継続は力なりですねグー

IMG_1434

えーと、このレストランはオレゴン州の知事の部屋をイメージしたとこがあったりと、

オレゴン州の知事の写真があったりと、、、

不思議なコンセプト、、、、

彼の写真が飾られてて、、、、、↓

IMG_1444

知事が変わったら写真も変わるんだろうか、、、変わるんだはずね。。。。

しかしなんでオレゴンなんだろう、、、?





いや~とてもとても楽しすぎた東京滞在でしたラブハート  

Posted by YUKINO GOYA at 22:00Comments(2)TOKYO!

2010年11月07日

プロフィール写真、どっちにしよ?

簡単なプロフィール用に2枚写真とってみたんだけどっ

どっちがいいかな?

今だけのやつなんで、、、、

どう思いますか?





  

Posted by YUKINO GOYA at 20:35Comments(7)