てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 2010年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年06月27日

今日は何の日?GAY PRIDE DAY!



style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-4400792164164961"
data-ad-slot="2746811530">




今日は何の日?

GAY PRIDE DAY
です!




今日アメリカのヤフーはレインボー色できめて、

トップページにはゲイのセレブリティの記事が書かれていますハート

SATCのミランダもいるよ 右ハートhttp://omg.yahoo.com/photos/gay-pride/3966/1#OmgPhoid=1


yahooの画像検索はこちら→http://images.search.yahoo.com/search/images?ei=UTF-8&fr=yfp-t-701&p=gay+pride+parade&SpellState=n-740793407_q-SvkFRaqK89V1nQD9IiyJFAAAAA%40%40&fr2=sp-qrw-corr-top&norw=1

最近までニューヨークにいたのに~~~

残っとけばよかった!!!がーん

この前、ニューヨークでめっちゃジェントルメンなラブイケテル女性がいて、恋に落ちそうだった〜
ふぅ〜 

世界各地でゲイパレードが行われてますよ〜

それを目指して旅行に行っても楽しいかもねラブ

ゲイパレードにレッツゴーうさぎピカピカ


Did you vote for Ryan today?
VOTEの詳細はこちらから→http://newyork.ti-da.net/e3090527.html
VOTEは直接こちらから→http://emeets.jp/pc/artist/4410.html
ライアン、300位以内にまだまだ程遠いんです!!
みなさんの協力が、とっても必要です〜〜〜〜〜
投票は簡単で、クリック2回だけなので、是非よろしくお願いしますキラキラ http://emeets.jp/pc/artist/4410.html  


Posted by YUKINO GOYA at 18:21Comments(0)ニューヨーク散歩

2010年06月23日

みなさんの協力が必要です!

Let`s VOTE!!
http://emeets.jp/pc/artist/4410.html



みなさんの協力が必要です!

ライアンがサマーソニックライブに応募したんですが、

投票なんですよ~~~びっくり!


今、みなさんの応援が必要ですっ、是非御願いします僕ボクサー


こちらから↓チェックボックスにチェックして、投票にクリックするだけです。メアドいれなくてもOKニコニコ
一日1回できるので、毎日やってくれると、ちょ~~感謝ですラブ
http://emeets.jp/pc/artist/4410.html

これで、サマーソニックのライブが決まったら

公約として、、、、、

シャンデリアブティック主催のパーティ、夏にもう一度やります!!!!


シャンデリアブティックのパーティはこんな感じで楽しいですよキラキラ 写真の一部です~下
slide.comで無制限の写真をホスト!
slide.comで無制限の写真をホスト!
slide.comで無制限の写真をホスト!
slide.comで無制限の写真をホスト!

こちらから御願いしますっ↓
http://emeets.jp/pc/artist/4410.html

携帯からの方はこちらでっ↓


ライアンの曲、ライブ映像が掲載されています。

是非チェックしてくださいね~~~

VOTEよろしく御願いします!
1日1回で、翌日はまたVOTEできますキラキラ 

http://emeets.jp/pc/artist/4410.html
ハートTHANK YOU  

Posted by YUKINO GOYA at 19:40Comments(10)

2010年06月13日

Sex and The City in New York

New Yorkにいるので、

せっかくなんでSex and The City2の映画を見てきましたラブ



Meatpacking Districtにある最高にかっこいい、高級ブティック Jeffreyにも、こんなディスプレイで
素敵~~~~






ブログ書く暇がないくらい、あちこちに行って、いろんなことをしています。

帰ってから、ゆっくりブログ書こうかな~ハート

今日はなんとニューヨークにいる、うちなーんちゅの飲み会に行ってきます。

いや~楽しみチョキ

ニューヨークのうちなーんちゅに、ニューヨークから沖縄に帰った私が、沖縄の生活のことなんかを
話すのは楽しいです。みんないつか沖縄に帰ってきてくれるといいな。

沖縄をもっと楽しいところにするために?
私はニューヨークの滞在中は、とことんアドベンチャーしてきます。

この経験が少しでもいいから、いつか沖縄の役に立つといいなおすまし

らぶゆーOKINAWAハート  

Posted by YUKINO GOYA at 06:54Comments(2)ニューヨーク散歩

2010年06月04日

止まらない男性社員の会話

あいつはよ〜女でも男でもない、サンドバックだ、
ぶんなぐれるもん

あーあの子は、悪いけど俺のタイプじゃないんだよね

女の性欲はよぉ〜


だんだんトークが過激に。。


んー

こんなの話してるやつに限っていけてないんすよ。

ふぅ〜

  

Posted by YUKINO GOYA at 13:37Comments(2)

2010年06月04日

すーぎき@成田空港

お前あきこさんに狙われてるぞ

そうですかー?

あいつ飢えてるぞ

まきこさんの方がいいなー

俺わかるけど、80パーセントokするわ、俺が保証する


海外ではよぉ、もてるには最低俺くらいの体格が必要だけど、日本じゃモデルが強いんだから、お前なら大丈夫だ


え〜もう僕誰でもいいですよ〜


きっと女子社員の多い職場の男性社員の会社

面白すぎ笑
  

Posted by YUKINO GOYA at 13:28Comments(0)