てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 2009年08月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年08月28日

いいかも

イケメン揃い、楽しいなっ
  

Posted by YUKINO GOYA at 22:39Comments(2)

2009年08月28日

え〜

私はどこでしょう〜?
  

Posted by YUKINO GOYA at 22:25Comments(4)

2009年08月28日

おいっ

我が輩の辞書に 一回払いの文字はない



ってよ(*´Д`)=з



いやいやいやいや、、、



思わず突っ込んでしまいました(?_?)
  

Posted by YUKINO GOYA at 14:11Comments(2)

2009年08月27日

ラジオでましたo(^▽^)o

ラジオ収録終わりました〜(^O^)/

明日掲載しまーすo(^▽^)o
  

Posted by YUKINO GOYA at 00:40Comments(0)

2009年08月25日

ニューヨーク行くまで、、、

ニューヨーク行くまで、あと1週間、、、

やる事いっぱいだ〜〜〜〜〜



いつも前日とかしか準備しないけど、、、

今回は前もってやらなきゃ。。。

っていつも思ってるんだよね、思ってるだけ、、

今回は実行しよう、、、


今週は飲むのも、、控えんとな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


嫌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ギザギザ  

Posted by YUKINO GOYA at 21:43Comments(4)

2009年08月22日

さて

私はどこにいるでしょう?
  

Posted by YUKINO GOYA at 22:28Comments(2)

2009年08月22日

どこでしょう?

さて私はどこにいるでしょう〜?
  

Posted by YUKINO GOYA at 20:01Comments(0)

2009年08月18日

中森明菜


中森明菜かと思った(笑)



Japanese boy....

oh I miss my Japanese boy...

これ何なんだろ。。。。  

Posted by YUKINO GOYA at 01:27Comments(2)

2009年08月16日

土曜日、サンセットビーチライブはこんな感じでした☆動画

土曜日、サンセットビーチライブでライアン演奏しましたハート Gold Griot Project. Live に参加させてもらってますニコニコ

動画はこちら↓



海のすぐ側のステージで、海風が心地よかった~

ライブの後、花火もあがって、素敵でしたキラキラ 


沖縄の夏はまだまだだね~

  

Posted by YUKINO GOYA at 23:31Comments(4)私の好きなMUSIC系ビデオ

2009年08月14日

ニューヨークとハロウィン

そういえば、9月2日からニューヨークに行ってきます。

10月はハロウィンということで、コザをあげてのハロウィンウィークになる模様チョキ


2007年のハロウィンの写真はこちら


私もハロウィンをさりげなく楽しめるピアスや、小物を仕入れてこようと思いますニコニコ

2007年のハロウィンはセクシーにきめたけど、、、

今年は何か、かわいいのがいいな〜

みんなはどうですか!?
  

Posted by YUKINO GOYA at 16:52Comments(4)koza

2009年08月11日

ソウルフード

あ〜写真がないけど〜

昨日はシャンデリアブティックのウラ?隣?にあるエリアキューブへレッツゴーしました音符オレンジ

その前の日はキャサリンで食べて、キャサリンママの人生のふか〜いお話を聞かせてもらって、Chemi...で飲んでたら、友達が来て、色々語って〜

その前の日はZEN TOWNで飲んでたら37年沖縄に住んでいる退役軍人?のジェフさんと会って、色んな37年の話をして、バーECLIPSE にはしごしたら、
なんとフレアバーテンディングがタダで見れて!

フレアバーテンディングはこんな感じ↓



思わず、もう一本!っておかわりしたよ〜

凄い!!!

でその前の日はバーTHREEに行ったら、お向かいの音ラボの方がいて
昔かれが住んでいたときのロンドンの話なんか聞かせてもらったりして
楽しく飲めて〜


で、昨日はエリアキューブ(シャンデリアブティックの横が入り口)に行ったら

恒例のソウルフードパーティで

料理の上手なタイロンの、おいしいソウルフードが振る舞われました!ラッキー!!

第2月曜日だったはず、これ。

本当、美味しいんで、みんなに食べてほしいな〜



てな感じで、遊んだ分、色んな人と話せて
色んな事が知れて

なんかとっても楽しい遊びすぎた1週間でした!

わ〜い音符オレンジ音符オレンジ







  

Posted by YUKINO GOYA at 19:35Comments(0)koza

2009年08月07日

月曜日ドライブ

この前の定休日、月曜日♪

なので、せっかくのお休み、晴れてるし、ドライブに行きました音符オレンジ

Host unlimited photos at slide.com for FREE!


でもまずは近所のウニャデガト、パン屋さんに寄ってランチの前に腹ごしらえ←私たち、大食いだから、普通のカフェ飯とか足りません(笑)

Host unlimited photos at slide.com for FREE!

で、行って来ました、カフェGREEN GREEN。

町長、あ、じゃない蝶々がたくさんいました〜 あ〜マイナスイオンハート

Host unlimited photos at slide.com for FREE!

カレーと、おっきなアップルパイニコニコ

子供に戻った気分で食べた私たち二人。

アドバイスは、2人でわけると、誰が中のりんごを食べてるかわからないということ(笑)

私「どこにリンゴはいってるかな〜」
ライアン「え?入ってるよ、たくさん、ほらっ」ってリンゴを取り出してくれ

ライアンはリンゴ部分をたくさん食べてたんだけど、私はわからずに運悪くパイ生地だけ食べてました、でも美味しかった音符オレンジ

Host unlimited photos at slide.com for FREE!

とりあえず、休みはあんまりお化粧する気分にはならず、、、

真っ赤なTシャツと半パンで楽チン、お休みファッションですサクラ

Host unlimited photos at slide.com for FREE!

で、北中を後にして、勝連半島方面へ



Host unlimited photos at slide.com for FREE!

で、途中によった勝連城趾、

暑すぎて、断念。

門の前でなんちゃって記念写真だけ撮ってエアコンのきいた車内に戻りましたびっくり!

Host unlimited photos at slide.com for FREE!

浜比嘉島を目指して!!!!

Host unlimited photos at slide.com for FREE!

いや〜海綺麗だな〜

癒されるね〜

Host unlimited photos at slide.com for FREE!

浜比嘉リゾートホテルを見学させてもらい、家路につきました〜ニコニコ


いや〜夏〜いいね〜


次は浜辺でシャンパンでも飲みたいな〜ラブ
  

Posted by YUKINO GOYA at 18:42Comments(7)沖縄

2009年08月06日

先日のスパークリングパーティのショー映像です。






ブッキングのお問い合わせは、お気軽にどうぞ音符オレンジ


ライアンは8月15日(土曜日)のサンセットビーチで行われる、SUNSET JAZZ LIVEにてGold Griot Projectバンドに参加します。

入場料は「おちているゴミ」だそうです。

日暮れ頃から始まるライブ、ビール片手に見に行きたいよね〜ニコニコ


  

Posted by YUKINO GOYA at 19:10Comments(5)私の好きなMUSIC系ビデオ

2009年08月06日

ゲート通りに行ってはいけない


ゲート通り

「あそこには行ってはいけない」

と言われていたところ

今でも言う人がいるかもしれないけど

「行ってはいけないところで、遊ぶ」

ほど楽しい事はない



少しちょい悪な気分とも言おうか

若い米兵たちを横目にみながら

ボトルでビールをかっくらう。

危険な香りがする暗闇のバーをはしごする。


そんな遊びがコザにはあります。


大人の遊びをまずはガイド付きでいかが?


平日のナイトツアー http://www.koza.in/taiken/syokyuhen.html
週末のライブハウスツアーは http://www.koza.in/taiken/live.html


※ゲート通りは決して危ないところではありません、危ない香りがしますが、地元の人や、バーの方とも楽しく触れ合える、一度足を踏み入れないとわからない魅力がたくさんありますよ〜

  

Posted by YUKINO GOYA at 15:13Comments(2)koza

2009年08月05日

エチカの鏡☆恋愛カウンセラー

いや〜

衝撃をうけました!

エチカの鏡を見てっ

ていうか、初めて見た〜

あの恋愛カウンセラーの人も本のソムリエも、すごかったね。

本当、説得力あるよ。

素敵!



体重103kgのカリスマ恋愛カウンセラーの女性が紹介していた愛される女性になるための5つの方法。

カウンセラーの「羽林由鶴」さんは

「コンプレックスはチャームポイントになるってことです。ありのままの自分に誇りを持って下さい。それだけでどんな女性も幸せになれます」
と話していた。

<愛される女性になるための5つの方法>

1.体重計を恋人にしない。

2.鏡の前で少しだけ自分を褒める。(お気に入りの部分だけを鏡に映し慣れてきたら映す範囲を広げていく)

3.明るい色の服を着る。

4.美容室では「可愛くして下さい」と言う。

5.「タイプじゃない人」との出会いを大切にする。


私が同じ事言ってても、みんなあまりピンとこないみたいで

私も103キロくらいならないと、説得力がつかないんでしょうかね〜

外見を綺麗にしたい



愛されたい

はちがう事なので

私は両方の目線から、みんなに話していきたいなぁと思います。


私の綺麗になるモチベーションはもちろん

「もてたい」←不純?(笑)「ライアンに捨てられないように」←必死?(笑)

からきています。


愛されたい、ってだけの目的なら、そんなに外見に力はいれないかな???


愛されたいだけだったら、ぶっちゃけ最低限の身だしなみでいいっていうか


本当、彼女のアドバイスとおりでいいと思う。すごいよ、彼女!


なのでみなさん、彼女の言う通り、愛されたいからダイエットするとか、
そのうちダイエットが目的になって、体重計が恋人になることは

やめましょうね〜


彼女の言う通り、出会いを広げて、明るめの服を着て、自信をもって、恋人となる人に
出会っていきましょうね〜


台風の近いちむどんどんな今日も

みなさんに素敵な出会いがありますようにハート
  
タグ :エチカの鏡


Posted by YUKINO GOYA at 15:45Comments(5)

2009年08月02日

もう楽しすぎた、パーティ

スパークリングワインパーティ!!

盛り上がりました〜音符オレンジ

みんなお洒落してきてくれて、ありがとう!かわいかったよ!!!!



DJ歴20年超の素敵な遠山タケオさんのビートに、ライアンがトランペットをのせて

いい感じ〜〜〜〜ハート

いや〜音も二人ともかっこよかった!






みんなお酒のペース早かったね!

とおやま酒店チョイスのスパークリングワイン、おいしかった〜ハート





盛り上がりは絶好調!







で、最後の方はこんな感じ(笑)

みなさん、彼に会いにBar Threeへレッツゴーアップ




このスライドショーは、時間の早い順からスタートするんですが、
最後の方はひどいです(笑)最後まで見るのはちょ〜時間かかるんで、時間のある方是非見てみてください。最後まで待っても酔っぱらいしかうつってません笑

パーティの感想は、きみおちゃんのブログでも紹介されています♪→What is 中部



ライアンと遠山さんのショーの様子は、ビデオでとったんで、後日アップします!

あ〜楽しかったぁハート  

Posted by YUKINO GOYA at 18:21Comments(6)koza

2009年08月02日

ぜんざい〜

今アジアンフレーバーズにて、きなこぜんざい食べてます♪
  

Posted by YUKINO GOYA at 11:35Comments(2)