てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 2010年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年04月28日

パーティ@シャンデリアブティック




YES!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



29日(木曜日)はっ

ビアガーデンパーティ@シャンデリアブティック


でも、このところ、天気わる~いっ


キャー!!がーん

と思っていましたけども、


午後12時くらいから

めちゃ晴れるみたいです!!


YES!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



出ました~晴れマーク!


やばいな~

楽しいな~~


詳細はこちらっ↓

http://boutique.ti-da.net/e3008636.html


じめじめが続いて

憂鬱な気分になっている僕も君も!

レッツハングア~ウトキラキラ 


ベリーダンスタイムでは、チップもあげれちゃったりして楽しいんで

ドル札とか家にある人は、持っておいでね~

もちろん千円札いれてもらってもいいけど、、、、1ドル札や5ドル札だと
たくさんいれれて楽しいはずよ~チョキくちびる


みんなと会えるのを楽しみにしていますハート
  

Posted by YUKINO GOYA at 23:33Comments(2)

2010年04月10日

てぃーラジオに出演しました☆聞いて欲しい~~っ!!!



この前、てぃーラジオに出演させてもらいました~~

やった~

編集の魔術がすご~い、、、、テンポ良い楽しいトークに仕上がっていますハート プロはやるな~~!!


こちらからどうぞ↓
http://tradio.ti-da.net/e2712730.html


シャンデリアブティック立ち上げや、ドレスについてのこと、最近はじめたスタイリストの仕事の事など

色々お話しました。

聞いてもらえると嬉しいですラブ


http://tradio.ti-da.net/e2712730.html


インタビュー風景から何枚か、、、





うほほ~の顔
slide.comで無制限の写真をホスト!

気が抜けたスーパーオフショット
slide.comで無制限の写真をホスト!

見上げてごら~ん、明日があるさ~~~~ ショット
slide.comで無制限の写真をホスト!

ひょええええーーーー!なショット
slide.comで無制限の写真をホスト!

失礼しましたベー

聞いてね音符オレンジ  

Posted by YUKINO GOYA at 10:05Comments(5)沖縄

2010年04月07日

明日の沖縄タイムスのホームプラザ

明日の沖縄タイムスのホームプラザに、、、、


覚え間違いでなければ、、、


ユッキー、、、


表紙です!!!


やったーーーーー


こりゃシーミー前に

親戚中に株があがるんじゃ???


ホームプラザも一緒に先祖様にウサゲよ〜かねぇ〜


わーいニコニコ
  

Posted by YUKINO GOYA at 22:20Comments(13)

2010年04月02日

BEER GARDEN@CHANDELIER BOUTIQUE

年に2回、パーティを開催しようと思ってますがっ

一つは12月23日の周年祭、

もう一つは初夏のビアガーデンです!

で初夏のビアガーデンパーティは

ピカピカ4月29日(祝日)開催

先日お知らせしたビアガーデン@シャンデリアブティック屋上の詳細が決まって来ました!

やばい、楽しいよ〜〜〜!!!


出演が決まったのは〜


Bar Eclipseからフレアショー

この人が....↓



いや〜めっちゃかっこいいでしょ!

イケメンがやると本当にシビレルさ〜

こんな感じです↓



キャー!いい感じハート


で、パーティの終盤では

Moon Roses ミカ様が踊ってくれますキラキラ 



ミカ様は、この前RBCの夢へ一直線でフィーチャーされました!

こちら↓


moonroses MIKAのブログ→ http://moonroses.at.webry.info/

豪華だ〜〜ハート


DJは★HAYASHI THE FUNKMAN★


前回の一周年パーティに来た方は、★HAYASHI THE FUNKMAN★の
ノリノリのヴァイブスに持って行かれたのではないでしょうか?!

一緒にライアンも演奏しますキラキラ 


ライアンの新曲です↓



以上!

4月29日(祝日)
BEER GARDEN @ CHANDELIER BOUTIQUE屋上

にみんな遊びに来てね〜ハート



4月29日(祝日)
(19時〜24時)

場所シャンデリアブティック屋上
会費:2千円(つまみ、飲み物込み)ビールだけじゃないよ〜ワインも、キリンフリーも、ソフトドリンクもあります!




  

Posted by YUKINO GOYA at 19:55Comments(5)koza