てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 日本国内

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年05月01日

Tohoku Artist Caravan

こんばんはー!

先日からご協力をお願いしていた東北アーティストキャラバンが、無事成功したそうですニコニコ



私の主人と、沖縄からはPokke104さんが参加していたので

私も楽しみにしていましたキラキラ 

東京からMINIに乗って10時間以上、、、、走り辿り着いた 気仙沼。

パフォーマーはお寺でのライブでした。

ライブの様子は下記の画面から見れますラブ 
ライブ映像ですが、音質も悪くないので、是非音の良い環境で聞いてほしいですニコニコ


Video streaming by Ustream

最後の鼓動OBのリユニオンのパフォーマンスも凄いです!ニューヨークから、ベルギーから、色んなとこから再結成です。

アートの映像の方は映っていないので、これから制作するドキュメンタリーが楽しみラブ

↓東北アーティストキャラバンのサポート呼びかけの概要ビデオはこちら↓


一歩づつ、一歩づつ、でも着実に前に進んでいる

進んでいたい、ねびっくり

6月1日は、西仲美咲さんの主催する震災孤児へのチャリティイベント@那覇SMOKE

Will you join me はてなハート

西仲美咲




下下下
シャンデリアブティック オンラインショップ
祝オープン!

click!


ギフト対応もしていますサクラ細かい質問はお気軽に電話でもお問合せできます


沖映通りのネイルサロン/ドレスレンタル/ヘアメイク
HP:









県内一のフォーマルドレス専門店
”シャンデリアブティック”
も、たくさんの新商品と経験あるアドバイザーがお待ちしていますハート







パーティファッションは、シャンデリアブティック&ペディラウンジに是非ご相談下さいラブ

  

Posted by YUKINO GOYA at 00:00Comments(0)日本国内

2012年12月16日

Vote Vote Vote!

まずは投票率をあげてこー!

と思うんで

とりあえず

everybody~!

VOTE! VOTE! VOTE!


いつも選挙で思うけど

出店だしたり、もっと楽しい感じにしないのかな。。。

子供が喜ぶような

「ママ、選挙行きたい!」と子供に言わせるさ、何か楽しいやつ。

ヤングには選挙行ったあとの選挙中継泡コンとか笑。

楽しそうな付随企画、たくさんあったらいいんじゃんピカピカあぁやっぱり社会派な貴方にクラり、みたいな。男子も選挙で聞いたセリフをそのまま話したらモテルって笑。「日本を変えるには、、、あなたの力が必要なんです、僕にまかせて下さい!」みたいな、みたいな。

選挙に参加する、興味をもってもらう入口は、色んなきっかけがあってもいいと思うさ

悪ノリしそうなので、この辺で。。。ベー


では

everybody~!

VOTE! VOTE! VOTE!
  


Posted by YUKINO GOYA at 13:23Comments(0)日本国内

2012年07月08日

伊勢神宮◆外宮

東京から新幹線で名古屋へ

そして三重県へ

そして伊勢神宮へ!

念願の伊勢参りラブ

旅館に到着した私を迎えてくれたのは

ニューヨークの親友、サヤカちゃんの美しいお母様ハート

伊勢の美味しい和食ランチに連れて行ってもらいましたびっくり!!

2012-06-10 12.00.38
2012-06-10 12.00.50

そして早速、伊勢神宮、外宮へピカピカ

2012-06-10 13.30.42

ボランティアガイドさんに案内してもらいました!素敵なガイドさんでした!
2012-06-10 13.48.07

寝地蔵〜なんかお茶目パンダ
2012-06-10 14.06.29
2012-06-10 14.36.44

お姉様も来てくれたラブ
2012-06-10 16.31.49
2012-06-10 16.17.54

2012-06-10 16.21.24

美しい〜〜〜

まじ、心ピカピカになったよ!

伊勢の女性3人に案内して頂いて、伊勢初日、素敵すぎたキラキラ 

長い一日はまだまだ続く音符オレンジ






  


Posted by YUKINO GOYA at 12:00Comments(0)日本国内

2012年07月01日

国内ひとり旅

インドに行こうと思ったら、急にビザの関係で

予定変更しましたうさぎ

2012-06-10 16.33.32

さて、ここはどこでしょう~?

天気予報をチェックして、行ったのでお天気抜群でした!

うちなーんちゅの皆さん、新幹線って、各駅と快速が、日本語で書かれてないって知ってましたか!?

各駅 local 快速 rapid と英語表記ではあるんですが

新幹線の名前だと、各駅停車と書かずに、各駅 = 「こだま」 とか 早いやつ=「のぞみ」 ってなぜか名前なんですよ。

12年前、「のぞみ」のチケットで、「こだま」に乗り、 3時間で行くところを、4時間かけて行ってしまった私。。。しかもいつもは停車しない駅でストップ、もう意味不明がーんパニックした20歳の私汗

電車が身近な人たちか、ちぶらーな人は、はぁ?と思うかもしれませんが、

やっぱり一人で知らない内地にレッツゴーする人は????がたくさんあるわけで。

お陰で一つ賢くなったかとヒミツ

未だにわからない事だらけ、電車の世界。

とりあえず一番前にノッテ車掌さんがいるとテンションあがっちゃう。

テレビで見るみたいに、めっちゃ酔っ払って寝てるお口の超開いてがーがー寝てる誰にも注意されないリーマンの方
「日本って感じ~」でお~って感じ。

うちなーんちゅの集団が原宿の駅とかで切符の買い方でわいわいうろたえてるのも

「若者よ!自分たちの力でお行きなさい!いい思い出だから!」と心の中で呟いて結いマール・スルー笑。

とりあえず、私にとって

電車では毎日ドラマがあるんです。

旅の話の続きはまた今度ハート

2012-06-10 16.17.26  

Posted by YUKINO GOYA at 23:52Comments(2)日本国内