てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 2013年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年12月22日

★シャンデリアブティック5周年★



明日は23日、5年前にシャンデリアブティックがオープンした日。

8年ぶりに沖縄に帰って来て

シャンデリアブティックをオープンして

5年が経ちます。

何とも言えない気持ち、

とてもエキサイティング

たくさんの楽しみと

たくさんのチャレンジ

の5年間でした。

5周年を迎える前に、移転できたし、

気合いたっぷりのキラキラなお店に仕上がっていますキラキラ 


これからも頑張っていくんだびっくり

女性にお洒落を通して楽しい毎日の過ごし方を提案したい

自信を持って毎日を過ごして欲しい、

You are absolutely BEAUTIFUL !<あなたは絶対的に綺麗!>

を掲げて、皆で自信を持って向上していきたい。

これからも、どうぞ仲良くして下さい。

よろしくお願いしますニコニコ


さて、下記は

5年前のブログの記事ですハート
5年前の私を読んで下さい笑




Little YUKI's dream.....


小学校の時、

「ドレスのデザイナーになりたくって」

毎日ドレスの絵を描いてました。


中学校の時、お姉ちゃんに「将来の夢は?」

と聞かれて

「社長」

と答えました。

高校生の時には沖縄舞台に働くお兄ちゃんの影響で

イベント系がいい♪

と思いました。

そしたら

大人になって

クラブのプロモーターになっていました。
希望通りに、日光よりスポットライトに照らされる時間の方が多い生活になりました。

そして今

Little YUKI's dreamの夢が実現しようとしているではありませんかっ

神様からのクリスマスプレゼントでしょうか

自営業(社長?)になる夢と、オリジナルのドレスも販売するブティックオープンで

夢が二つ叶います。

ミラクル〜


忙しくて、しかも金欠で、この前は旦那にも愛想をつかれそうになって(また?って言った人手を挙げなさい!いやー本当、我慢強い旦那で感謝だわ)

結構大変な12月だけど

夢がいっぱいで、胸いっぱい!

夢が叶うって思うと、幸せすぎて、絶叫したいです。

さぁ皆さんご一緒に。

「ぎゃーーーーー!!!!!!!!」


ありがとうございます。  

Posted by YUKINO GOYA at 17:43Comments(0)