てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 2009年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年04月30日

シャンデリア、、バー?

ゴールデンウイークは、シャンデリアブティックがバーに!?

ならないよ〜


ぷっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


このビールはお向かいに新しくオープンしたオトラボさんが、なんと 差し入れで もってきてくれました(^O^)/



閉店後、家に帰って飲みますよ〜o(^▽^)o


ありがとう〜

  

Posted by YUKINO GOYA at 17:34Comments(3)

2009年04月29日

定額給付金?

定額給付金セールとかって

もりあがってますが、

沖縄市の支給はまだだよね〜

待ち遠しい音符オレンジ

みんなは何に使うのかな〜?  

Posted by YUKINO GOYA at 19:08Comments(3)

2009年04月28日

当たった〜 マイルもたまった〜

凄いね〜

最近天気良いよねぇ〜

気持ちいいさぁ〜

そいえば、良い事がありました!

世界中のハイアットホテルの一泊があたったんです!

わーいわーいわーい←相当ウレシいっ

昨日ライアンがアメリカのノースウエスト航空のキャンペーンで、
「人にマイルを移行して、受け取った人は倍のマイルをゲット」

って言う事で、3万円くらいの費用を払って、ライアンが3万マイルを移行
→で、私が6万マイルをゲットっていう事で(6万マイルだとニューヨークも行けるから、3万円は安いはず)

二人ともヨーロッパに行けるマイルがたまってる!!!

やった〜




後は遊ぶお金を貯めるだけ、、、、、、


いつ行こうかな〜ニコニコニコニコ



  

Posted by YUKINO GOYA at 16:04Comments(3)

2009年04月26日

アベニューの新しいお店が今日オープンです♪



おーーーーーーー!!!!!!


新しいお店がっ

シャンデリアブティックの斜め向かいに〜

チャーリータコスのお隣に〜

本日オープンです!!!


もう素敵な音楽が聞こえてきますキラキラ うっとり。


7時からジャンベの無料ライブがあるってよ〜

楽しいゴールデンウィークの始まりにっ 行っとく〜アップアップ

私も今日は禁酒を解禁にして

オープンパーティに行こうと思いますニコニコ

わーい音符オレンジ  

Posted by YUKINO GOYA at 17:27Comments(2)

2009年04月25日

沖縄よりニューヨークの方が暑い!??

今日天気予報を見ていたら、

明日からの沖縄は最高気温が21度〜23度、最低が16度前後なんですけど


ニューヨークの日曜日の予想気温は何と30度!!!!


うわ〜〜夏日〜〜

暑いニューヨークもいいよね〜ハート

スムージー片手に散歩できるねぇ音符オレンジ

沖縄は過ごしやすい日が続いているけど、やっぱり沖縄だもんね、暑くなって欲しいなぁ〜

って、暑くなったら「冬よ〜来い〜」って言っちゃうかも。

暑くなったら、リゾートホテルで島内バカンスするのだ!

誰か良い島んちゅプラン知ってたら情報求ムっ 御願いしま〜す


去年の今頃のニューヨーク、セントラルパークの写真ですニコニコ
  

Posted by YUKINO GOYA at 17:55Comments(6)

2009年04月23日

木曜日は

木曜日は

チャーリータコスが休みなので、

来て閉まってるんで、がっかりしてる観光客のみなさんが

写真をとって帰っていきます。

チャーリータコス食べれなくて残念だけど、、、、
せっかく沖縄市に来たんだから 

「一応他にも美味しいタコス屋さんもあるよ~」
「タコスじゃなくてもジャークチキンや、アメリカンピザ、多国籍料理があるよ~」

って教えてあげたいな。。。。

観光客のみなさん、是非地元の方にも聞いてみてね音符オレンジ

  

Posted by YUKINO GOYA at 21:53Comments(4)

2009年04月23日

くさなぎ つよし 様

くさなぎ つよし

捕まっちゃったねぇ〜

結構、笑いとしては今後美味しいかもしれないけど笑。

報道のされかたが、何か可愛そう。。。

同情してる人たくさんいるはず〜

色々CMおりる〜とか騒動になってるけど、

こうなったら、温泉のCMとか

未成年の飲酒防止キャンペーンのCMとか

やっちゃえばよいかもしれないね笑。
「僕みたいになるよ!」みたいな。

良い子のみなさん、お酒はほどほどにねハート  

Posted by YUKINO GOYA at 17:52Comments(8)

2009年04月22日

そろそろテレビでも。。。

最近、源河医院で漢方を処方してもらってるんだけど

その時にひそかに楽しみにしてるもの。。。。


テレビ



は?

って言ってる人いるでしょ、、、


そう、テレビ。

未だにうちにないもの、テレビ。


いつもいいとこで「はい、中へどうぞ〜」って言われるびっくり!

もうちょっと見たいって言えないさ〜



「テレビ見る暇あったら、ごろごろしたい」

「テレビ見たら英語もどんどん忘れるはず。。。」

とか色々おもってるけど


病院いく時のテレビを楽しみにするくらいって

結構やばいよねぇ?笑


という事で、テレビをゲットすべく、探す事にしました。

マックにつないで見ようとおもったら、その機械を買うのに3万円ですって?はい〜?

3万円だすんだったらテレビ買った方がいいよねぇ。。。

という事で

テレビが欲しいです。

新聞もとってないから特売の情報とか見れないので

特売情報持ってるかた、情報お待ちしてマース。



  

Posted by YUKINO GOYA at 16:14Comments(3)

2009年04月17日

ベルギースタイル

ニューヨークからわざわざもってきたベルギースタイルビール(^-^)/


一時期、はまってた〜

アルコール度数9.8パーセント

ヘビー(・ω・)/

やっと開けましたっ

ご機嫌なライアンですo(^-^)o
  

Posted by YUKINO GOYA at 11:04Comments(4)

2009年04月16日

昨日に引き続きイギリスの

昨日に引き続きイギリスのテレビ番組

Britain's Got Talent から

素晴らしいパフォーマンスです。

すごいね〜

よく考えたわ〜

こちら→ http://www.youtube.com/watch?v=zEoIC_hRfUM  

Posted by YUKINO GOYA at 15:30Comments(4)

2009年04月15日

これに泣かされました。

http://www.youtube.com/watch?v=9lp0IWv8QZY

泣いちゃったよ。

今日はいい天気だな。。。。

お出かけしたくなるね〜  

Posted by YUKINO GOYA at 16:48Comments(2)

2009年04月12日

海レストラン、カフェ〜

今日は天気が良いので、嘉手納までランチに行きました(^-^)/


海はいいよね〜 o(^▽^)o


でも、あまり海を見ながらランチできる近場のとこって知りません。


パヤオはよく行くけど〜


沖縄市から近い、美味しいランチの食べれる海レストラン、みなさん教えて下さ〜い(・ω・)/
  

Posted by YUKINO GOYA at 16:38Comments(6)

2009年04月02日

郵便局に行きがてら



オープン前に、急いで郵便局へ行って来たんだけど、

シャンデリアブティックと郵便局は同じ道路側にあって、

で、

前回の記事はこちら のアメリカンピザマンも 同じ道路側にあるわけよー

やっぱり誘惑に負けて、また特大クッキー買ったさぁびっくり!

うまいんだ、これ。

で、昨日ラクッチーナのブログを見てて(ラクッチーナのこの石けんの記事はこちら

待ちに待ったボディソープがでたって事で

ラクッチーナも同じ道路側で、時間ないけどついついよっちゃって

やっとお店に戻って来たさぁ〜

同じ道路側って、、、寄りやすよね〜

弁当屋サンあったら、絶対寄ってたはず!

さっきから石けんの袋をあけて「スーハー」吸ってるけど

危ないよね(笑)がーん

  

Posted by YUKINO GOYA at 15:32Comments(5)