てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 2009年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年12月29日

お花ありがとうございました!!

こんなにたくさんのお花、ありがとうございまいた!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。





六本木県人会の仲間からも、こんな大きなお花を。。。さすが六本木の沖縄人は派手ですね〜ニコニコ





















たくさんのギフト、お花、シャンパンやワイン、

私がパーティで感謝の気持ちを皆に還元したかったのに

余計お金を使わせてしまって、、

でも皆の愛をっ気持ちよく受け取らせてもらいます。

本当にありがとうございましたラブ

パーティの写真ももうすぐアップしますね〜  

Posted by YUKINO GOYA at 20:46Comments(4)koza

2009年12月27日

ゴヤ家

ゴヤ家のクリスマスツリーは、

とてもユニークなんです(^o^;)


昔から変わりません(*^ー^)ノ


盆栽ツリー\(゜□゜)/



初めて私が家で見たツリーは



がじゅまる鉢ツリーでした


泣きましたが、今では良い思い出。



とてもクリエイティブな父です\(^_^)/
  

Posted by YUKINO GOYA at 23:05Comments(0)

2009年12月26日

大忘年会!@3

今日は大忘年会@3!


ラクッチーナさんのブログから抜粋しました↓

今年の大詰めとして、
コザのパークアベニューにあるスリーで、大忘年会が開催さ
れます。12月に入ってからの各忘年会やパーティーなどで
そろそろお身体も胃もお疲れのことと存じますが、ここで
最後、本気で2009年の年忘れをしませんか?

メニューもお疲れの年末にふさわしく、スリーのマッチ特製
の本土風のあったかおでん、 おダシがしみていい感じに
なっているころと思います。そんな心泣かせのおでんには、
なんといってもキリッと冷えたシュワシュワのスパークリング
、ちょっと聞くとミスマッチの感じもしますが、
実はかなりのホッコリ空間を演出してくれます。
また、他のワインも飲み放題ですよ。

さて、そんな心情けのすばらしいメニューを楽しむなら音楽も
とても大事です。1年の汚れをスカッと洗い流してくれる音楽
担当は、ラクッチーナの遠山に加え、今回はmomoが担当
してくれますくすだま軽快で、おしゃれで、どこかセンチメンタリズムを
感じる音楽は、きっと忘年会を盛り上げてくれると思います。

その他にもマッチが何か企んでいるかもしれませんが、私には、
全くわかりません。

26日21時スタート、場所はDining Bar 3、3千円で飲み放題と
食べ放題と、踊り放題となっています。お問合せは、スリー098-
927-1938まで! スリーの大忘年会、ぜひぜひご一緒に!


今年最後の忘年会は、スパークリングとおでんで和やかに!!



私も行きま〜すラブ

バースリーのおでんも、もちろん楽しみですが、DJを担当してくれるラクッチーナの遠山タケオさんとmomoさんのプレイも楽しみ!

今日は良い気分で年忘れしよう〜っとニコニコ

何着ようかなピカピカ♪赤  

Posted by YUKINO GOYA at 17:17Comments(0)koza

2009年12月25日

ありがとうございました

昨日の1周年パーティは

皆さん来ていただいたり

遠くからお花をおくってくれたり

プレゼントをいただいたり

とても

感謝しても感謝しきれないくらい

ありがたい一日でした。

ゆっくりお礼を言わせてください


今日は疲れすぎて、、電話もメールもできていませんが

疲れがとれたら、、ゆっくりお礼を言わせてくださいね。


本当にありがとうございました。


これから写真を掲載するのが楽しみです!  

Posted by YUKINO GOYA at 03:03Comments(6)

2009年12月23日

1周年パーティに来てほしいで~す!

今日は晴天ーーー!!!

やったーーー!


さて、今日の夜8時から0時まで

シャンデリアブティックの

1周年パーティだよ~



シャンデリアブティックに来た事ないかたも、


是非来て欲しいですっ


パーティだよ~ みんな集合~♪

お友達のみなさんには、本当は一人ひとりに電話してお誘いしたかったんですけど

パーティの準備やらなにやらで、電話できてないので、、

来てくれると


「ちょー嬉しいです!!!!」


早い時間はサンタさんとの撮影会もあるよ~~


プロカメラマンさんが2人も撮影に来てくれるのでっ


お洒落して遊びに来てねラブ


各方面から色んな方も遊びに来るので、是非新しいお友達も作ってほしいです、


出会いの冬さ~


あと、ライアンの誕生日もかねてるからね、


みんなでハッピーバースデーを歌うから


喉も鍛えてきたらいいかも(笑)

パーティの詳細はこちら→http://boutique.ti-da.net/e2898942.html


お花や、ギフトは何も持ってこないでよ~

2000円と帰りのタクシー代だけ握り締めておいでね♪

それでは


今晩、お待ちしてます!!!

  

Posted by YUKINO GOYA at 12:20Comments(2)koza

2009年12月21日

レキオ2

中城のレッジさんで撮影してます(^O^)/

かっこよくスタイリングさせてもらいました(^O^)/

2月のレキオ見てねっo(^▽^)o
  

Posted by YUKINO GOYA at 17:51Comments(2)

2009年12月21日

撮影♪

今日はレキオの仕事でスタイリストとして、参加しています(^O^)/


出来上がりは2月のレキオ紙面上で(^O^)/



  

Posted by YUKINO GOYA at 15:17Comments(0)

2009年12月17日

スイートソウル♪

宜野湾市の美容室、スイートソウルに来てます(^O^)/


素敵っo(^▽^)o
  

Posted by YUKINO GOYA at 17:57Comments(2)

2009年12月16日

来て〜来て〜!一周年パーティだよっ

みなさん、
コメント返せてなくて、すいませんっ!!!本当に、、すいませんっ

さて、12月23日で、シャンデリアブティックも一年を迎えることとなりました。

それで、1周年パーティを企画しました♪

シャンパンやワイン、その他飲み放題、

フードはエリアキューブさんのソウルフードビュッフェ、

音楽は、ライアン他 アメリカ人プロ女性シンガー3人がパーティに華を添えてくれます♪

早い時間は、サンタさんとの撮影会もあり、

カメラマンさんがパーティスナップを撮影してくれるので

みなさん、お洒落して是非参加して下さい☆

日時:12月23日(水曜日、祝日) 夜8時から夜0時まで
会場:シャンデリアブティック2階
会費:2000円(シャンパン、ワイン、ビール、その他飲み放題、フード付き)

シャンデリアブティックに来た事無い方も、是非パーティ参加して欲しいです!
お誘いあわせの上、是非ご参加下さいませハート男性、女性、カップル大歓迎です!!

お洒落して、みんなで遊びましょう♪

1周年のお祝いを、みなさんに祝っていただけると、とてもウレシいです。

是非、是非、お越し下さいませ。



で、営業時間2−8時なんですが


23日は、1周年企画ワンデーセールをします!

一日のみのセールになります。

そちらも、是非お待ちしておりま〜す

よろしく御願いいたしますサクラ
  

Posted by YUKINO GOYA at 01:34Comments(4)

2009年12月15日

まゆちゃん♪

木曜日まで、コザクラのママさんのっ


まゆちゃんです(^O^)/


かわいいっ(^-^)ノ~~

木曜日までだよ〜

おいでやす〜
  

Posted by YUKINO GOYA at 23:17Comments(0)

2009年12月15日

八周年したばっかり

八周年のお祝い♪


アイリッシュカラーの熊もってきましたo(^▽^)o
  

Posted by YUKINO GOYA at 21:58Comments(0)

2009年12月15日

ソウルフード♪

今日はシャンデリアブティック裏のバー、エリアキューブのソウルナイト♪


のりのりのソウルミュージックと、うま〜ソウルフードです(^O^)/


おなかいっぱいo(^▽^)o


月二回やってます\(^_^)/


みんな〜レッツゴー!!
  

Posted by YUKINO GOYA at 00:46Comments(2)

2009年12月14日

もう一杯♪

次は白ワインで(^O^)/


おいしそうっo(^▽^)o
  

Posted by YUKINO GOYA at 22:19Comments(2)

2009年12月14日

とおやま酒店の店内バー

とおやま酒店のなかの立ち飲みに来てます♪


楽しいっ


うまいっ(^O^)/
  

Posted by YUKINO GOYA at 21:55Comments(0)

2009年12月12日

ゲート通り

ゲート通りをお散歩♪

買い食い中(^O^)/
  

Posted by YUKINO GOYA at 11:18Comments(2)

2009年12月10日

市場食堂♪

おいしいっ(^O^)/
  

Posted by YUKINO GOYA at 11:26Comments(0)

2009年12月10日

みんなで行こう(^O^)/

私の一番好きなお祭り〜


みんなで行こ〜う(^O^)/


お洒落なお店も、いっぱいでるよ♪
  

Posted by YUKINO GOYA at 11:25Comments(0)

2009年12月10日

ハッピーバースデー♪

パークアベニューの美容師さん、かなえちゃんっ ハッピーバースデー(^O^)/(^O^)/ @ chemi…
  

Posted by YUKINO GOYA at 00:54Comments(0)

2009年12月08日

ニューヨークをミュージックビデオで見る♪




Jay-Z ft. Alicia Keys – “Empire State Of Mind” Music Video




[Alicia Keysのパートを抜粋してみました、みんなが大合唱するパートですね♪]

In New York,
Concrete jungle where dreams are made of,
Theres nothing you can’t do,
Now you’re in New York,
these streets will make you feel brand new,
Big lights will inspire you,
lets hear it for New York, New York, New York



是非この動画をクリックして見てね!!!

色んなニューヨークの景色が見れるよ〜〜ラブ

ちょー綺麗だよ☆


ニューヨーク滞在の最後に、ビレッジにライブを見に行ったら
スクリーンでこの曲が流れた時、みんな大合唱だった〜


これいいわ〜

是非Alicia Keysがでてくるまで見て、「ニューヨーク、ニューヨ〜ク音符オレンジ」って
歌ってみてね〜

  

Posted by YUKINO GOYA at 22:41Comments(3)ニューヨーク散歩

2009年12月08日

ニューヨーク

ニューヨークで、携帯でも写真をとったので、紹介しま〜す(^O^)/



ブライアントパークでは、もうスケートリンクとギフトショップが立ち並んでいました♪

天気もよかったので、ベンダーでミドルイースタンフードを買ってスケートしてる人を見ながらランチ(^O^)/


町にはクリスマスの飾りもたくさんで、ホリデーシーズンたっぷり〜


買い付け中に癒された公園ランチだったな〜
  

Posted by YUKINO GOYA at 22:12Comments(5)