てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 当たった〜 マイルもたまった〜

2009年04月28日

当たった〜 マイルもたまった〜

凄いね〜

最近天気良いよねぇ〜

気持ちいいさぁ〜

そいえば、良い事がありました!

世界中のハイアットホテルの一泊があたったんです!

わーいわーいわーい←相当ウレシいっ

昨日ライアンがアメリカのノースウエスト航空のキャンペーンで、
「人にマイルを移行して、受け取った人は倍のマイルをゲット」

って言う事で、3万円くらいの費用を払って、ライアンが3万マイルを移行
→で、私が6万マイルをゲットっていう事で(6万マイルだとニューヨークも行けるから、3万円は安いはず)

二人ともヨーロッパに行けるマイルがたまってる!!!

やった〜




後は遊ぶお金を貯めるだけ、、、、、、


いつ行こうかな〜ニコニコニコニコ





音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 16:04│Comments(3)
この記事へのコメント
それって、本当にすご~いよ!
いいはず~
何処行くの~?
Posted by BAMBOOママ at 2009年04月28日 18:55
そんだけマイルたまったらいいね〜(^^)

旅行計画するのが楽しみでしょー 
Posted by もとこもとこ at 2009年04月29日 09:23
>BAMBOOママ
フランスがいいな〜と思ってる☆
ヨーロッパ行ってみたい!旅行したい〜

>もとこさん
善は急げで旅行計画やりはじめた〜(気が早い?)
はじめは1月がいいかな、、で次は11月、、で今は8月の後半かな、、と笑。もう行きたくてしょうがないよ〜
Posted by yukino at 2009年04月29日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。