てぃーだブログ › Koza girl in NY! › TOKYO! › meetsうちなーんちゅ@ 渋谷

2011年05月11日

meetsうちなーんちゅ@ 渋谷

この前行った東京の話しです。

うちなーんちゅの友達と、「どこ行く~さくっとワイン飲みたいよね~」って事で、渋谷でうろうろすること30分、

iphoneで 「渋谷、ワイン、居酒屋」で検索。

で一番初めにでてきたお店に電話。

「お電話ありがとうございます!「渋谷ワヰン酒場」店長、タマシロです!」

わ~タマシロさんってよーーーーーーー!うちなーんちゅだぁ!と一同盛り上がる。


「4人で行きたいんですけど~」

「ご予約の名前は?」

「ゴヤです~」

「あ、ゴヤさん沖縄の方ですね!」

「そうですっよろしく御願いします!」

yuki 028


yuki 026

タマシロさんと、チーズ!
yuki 035

タマシロさんから素敵なカードをもらいましたハート
yuki 037

渋谷での素敵なうちなーんちゅとの出会いでしたチョキハートキラキラ 

またタマシロさんに会いに行こう!

イエイハート


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(TOKYO!)の記事
そういえばお花見♫
そういえばお花見♫(2014-04-30 10:00)

LADUREE 銀座三越
LADUREE 銀座三越(2014-02-14 14:06)

乃木神社
乃木神社(2014-01-21 22:00)

Tokyo ♡
Tokyo ♡(2014-01-17 22:00)

築地の旅---続き
築地の旅---続き(2013-04-24 10:00)


Posted by YUKINO GOYA at 15:36│Comments(2)TOKYO!
この記事へのコメント
この間はありがとうございました\(^-^)/
突然ですが
6月いっぱいで辞めることに…
なりました!

しばらく東京にいますが
また連絡しますね!

沖縄帰る際には
ゴヤさんとこよるさー!
Posted by 玉城 at 2011年05月26日 18:29
玉城さん、次のお店が決まったら教えて下さいね☆
Posted by ユッキー at 2011年06月01日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。