てぃーだブログ › Koza girl in NY! › The Pedi Lounge › ペディラウンジでお誕生会してもらいました☆

2012年09月19日

ペディラウンジでお誕生会してもらいました☆

2012-09-07 23.18.06

2012-09-07 23.05.59

2012-09-07 23.06.20

先日、33歳のバースデーを、新店舗ペディラウンジで
みんなにお祝いして頂きましたラブ

ドタバタとオープンした新店舗ですが、

パーティーだけはいつでもできるようになっています笑ベー

毎日ばたばたとお店作りしているけど、
なかなか前に進まない事とか
今日も少しは前進したかな、、したはず。。。と自分を励ましながら

きっと来月の今頃はもうちょっと理想が形になっているかなぁーと
希望いっぱいで、現状は色んな方にお客様を紹介してもらったり
来店してもらったり、助けてもらって、感謝ばかり。ありがとうサクラ

色んな事ひっくるめて、毎日一生懸命、楽しんでいます音符オレンジ

目標があるから、頑張れるね~チョキ

仕事ばかりで、シワが増えないように
自分の店のフェイシャルスチーマー、こっそりヘビロテで使ってます笑

一つ年とったけど、一つ若く保てますように!ピース

2012-09-07 21.47.04
2012-09-07 20.42.42
2012-09-07 20.43.05
2012-09-08 01.13.44
2012-09-07 21.08.342012-09-07 23.17.42





音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(The Pedi Lounge)の記事
TAKA交流会♪
TAKA交流会♪(2013-01-25 09:07)


Posted by YUKINO GOYA at 15:02│Comments(0)The Pedi Lounge
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。