てぃーだブログ › Koza girl in NY! › タイラ

2007年04月29日

タイラ

私の大好きなタイラ、平良さんじゃないよ。が。。。。


本物だってことを証明できたようですね、あーよかったね。


また揉んでます。(最後の10秒くらいで)


国民的な番組だけど、ここまでするからウケル笑。


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 01:48│Comments(4)
この記事へのコメント
平良判楠はアメリカの梨花っすね。
Posted by SUNRYZE at 2007年04月30日 00:06
>DJ SUNRYZE
そう!超リンカ!同じ事考えてた~~
リンカもタイラに続いてトーク番組もっちゃったりするかな!頑張れ~
Posted by floristyuki at 2007年04月30日 10:57
すみません 。

コメント頂いていたの気付きませんでした m(_ _)m


将来的には中部に住みたいと考えています。

コザの不動産情報もチェックしていますよ (^^)
Posted by 船長 at 2007年05月01日 02:30
>船長

不動産情報なら 猫さんのサイト素敵ですよ♪こちら→http://token39hsg.ti-da.net/e1513144.html

ティーダ仲間ですよ~~☆
Posted by floristyuki at 2007年05月01日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。