てぃーだブログ › Koza girl in NY! › ニューヨーク☆ゲイパレード1

2007年06月27日

ニューヨーク☆ゲイパレード1

隠し撮りじゃないよ~

ちゃんと、「お尻撮らしてっ!!」って言ってポーズしてもらいましたベーちゃんと〆てるでしょピース

ニューヨーク☆ゲイパレード1

ゲイパレード歩き回った~~~~

ごっついレズビアンの数多し!!!かわいいのもいたけど、おっさんじゃねえか、って感じのおなべちゃんがいっぱい。

ラテン系が多いのねっ、男女ともども。

タイもそうだけど、暑い国には多いのね~

ってことは沖縄にも????

みんなカミングアウトしていいよ!!!!!

沖縄で日本一のゲイパレードやろうぜーーーー!!!

適当に言ったけど、いい企画じゃない???!!!
日本中から集まるのに、沖縄っていいよねぇ☆



レストランsushi sambaにて☆撮影した彼らはラブリーなゲイメ~ンたちです☆インテリアデザイナーだって。




音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 00:10│Comments(4)
この記事へのコメント
よく新宿2丁目には飲みにいきますが、、いやー本場はすごいですねー 
沖縄では10年前 コザのZONEでシークレット ハウス ゲイナイトやってましたが、、なつかしいです。基本的に軍人、公務員は ご法度なので GATE2あたりでは無理でしょうねーでも沖縄でやるのは盛り上りそうですね、、
ではでは また 良いレポート待ってます 栢野 竜一 unqle KAYA
Posted by unqle KAYA at 2007年06月27日 14:18
KAYAさん

コメントありがとうございますっ^-^

10年前のゲイナイトかぁ~~~凄そうっ
そうかっ軍人、公務員はご法度なんですねっ知らなかった~
何かニューヨークにいると、そういうことも気付かなくなっちゃうんですかね、、
沖縄でやれる日が来たらいいな~~~!!!
Posted by floristyuki at 2007年06月27日 22:18
いつも登場しちゃってすみません~
Gayに囲まれてるのは私です。はい。
彼たち、みんないい人たちです。
Joeyはようと、いきなりオネエコトバになるんです
Posted by saaya at 2007年06月28日 16:13
>saya
JOEYのオネエコトバ、めっちゃ想像つく。。。オネエっぽいもんね^-^
もう皆良い人で素敵~触れあわさせてくれるサヤカちゃん、ありがとう!!
Posted by floristyuki at 2007年06月28日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。