てぃーだブログ › Koza girl in NY! › バレンタインに告白するなよ

2008年02月14日

バレンタインに告白するなよ

今日バレンタインだねぇ

ハッピーバレンタイン♪

今日ヤフーをチェックしていたら

「決戦の木曜日!今日告白しないで、いつするの?」
ってさ。


凄いキャッチフレーズだけどさぁ

結構おかしくない?

タイミングっていうもんがあるだろう!!!!

バレンタインにせかされるなよぉ

くっつくもんは、くっつくんだよぉ。

あーあ、このキャッチフレーズに踊らされた

女子たちよ。かわいそうに。。。。

今日は涙におぼれるのかな。。。。

でもさ、、、


七転び八起きだぞ!!!


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 10:20│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは〜

ブログ書き込みありがとうございました。

僕は東京のスーパーで働いてますが…最近は義理チョコを買う人が少なくないですね。

その代わりに本命と自分用に食べる為の高級チョコが売れてましたよ〜
Posted by しゅん at 2008年02月15日 02:04
こんばんは〜

ブログ書き込みありがとうございました。

僕は東京のスーパーで働いてますが…最近は義理チョコを買う人が少ないですね。

その代わりに本命と自分用に食べる為の高級チョコが売れてましたよ〜
Posted by しゅん at 2008年02月15日 02:05
>しゅんさん

コメントありがとうございます☆

社交性の強い日本人ですから、義理チョコはいくらあってもきりがないですよ〜しかもクリスマス、お正月と出費がいたい時期に続いて
バレンタイン!ってくると大変だと思います。
高級チョコは自分へのご褒美に是非いただかないと♪
Posted by floristyuki at 2008年02月16日 02:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。