てぃーだブログ › Koza girl in NY! › ジェロちゃんに感動

2008年02月22日

ジェロちゃんに感動



ライアンにジェロちゃんの動画を見せました。


ライアン

感動!!!!

俺より日本語うまいじゃねぇか!


から始まって

この人は一億人に一人だ、、、とか

演歌はねぇ

日本のブルースなんだ

そうそう、このギターのパート、キュインキュインキュイーンって
たまらねぇ

かっこいい。。。

もっとないの?

隣のダンサーより、こいつの方がうまいんじゃん。

クォーター?ああ、俺は彼の中に日本人が見えるね。

この前、これだけ衝撃うけたのはいつだったか覚えてないよ。。。

と、寝る前に超感動していました。

ライアンの感動の仕様が、
想像以上に面白かったので
みなさんにご報告してみました。



音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 03:56│Comments(9)
この記事へのコメント
やほー☆ ご無沙汰してます。
如何お過ごしかしら?
ジェロちゃんって、一瞬、ジェニファーロペスかと思った(笑)
この動画、私もこないだ見たぁ〜!!!
ジェロちゃん、超素敵よね!! 歌凄いウマいし♡
Posted by マ☆ヤ at 2008年02月22日 09:03
 ウチの4歳の息子も感動していた。ジェロちゃんのことこのブログで知りました。
 「海雪」家族でマスターしますわ。では!
Posted by Tama-kingkong at 2008年02月22日 16:35
沖縄にもいそうだけどね。

ジェロ、 まだ擦れてない所がおねえさん達の

♡を鷲摑み!なのかな?
Posted by TURNER at 2008年02月22日 19:43
>マ☆ヤ
そう、超素敵♪旦那さんに見せましたか?
もしかして彼も歌えるんじゃあ、、、笑
っていうか、歌えそう!!

>Tama-kingkong
お〜先生!
4歳の子供っ将来は演歌歌手に??
私も旦那にマスターさせようかなと思ってます。でも日本海の説明をするだけでも手こずったので、結構無理そうです。。。(日本海=northern japanese ocean which is symbol of sadness and coldness and depression???)教えてください!!!

>TURNER
そうです、お姐さん達のハートをわしずかみなんです。でもついでにうちの旦那のハートもつかんじゃってますね、ジェロ君。
オキナワにいるかなぁーいるといいなぁー
イ•ケ•メ•ン!
おばあちゃんが大好きでー喜ぶ顔がみたくて、演歌を練習しましたって泣。あーもう、ハートを奪われてしまってますね。
Posted by floristyuki at 2008年02月23日 00:05
私も今日初めて見たよ。
凄いよね。
映像見なければ普通に上手な演歌歌手だよね。
Posted by kyoko at 2008年02月23日 00:32
この人、はやるのかなー???流行るんだろうな・・・

続くといいなー、、、何といっても、可愛い♪
いい動画をありがとうっ

・・・相変わらずライアン先生も面白いね。また笑わせてもらったよ 爆
Posted by maimai at 2008年02月23日 05:41
>kyoko
本当、普通に上手な演歌歌手!
やっぱりイケメンが歌うといいわね。
きょうこちゃん、いつか会うんじゃないの??
よろしく言っといて!

>maimai
はやるでしょう!ユーチューブのコメントとか凄かったよ!
でも、本当に良くできてるよ。イケメン、かわいい、歌うまいって。
すごいよね。いつか会いたいわ♪
Posted by floristyuki at 2008年02月23日 07:29
すごーい!ジェロちゃん
演歌とストリートダンスが、こんなに合うなんて知らなかったよ。
おばあちゃんも、すごく喜んだだろうね。アメリカの大学で
日本語教師をしてる友達に、リンク送らせてもらいます。
Posted by 茶々 at 2008年02月26日 14:27
>茶々
ねー、ジェロちゃん、改革ですよ!
ライアンも、この歌を練習して、次回の来日までには歌えるようになりたいってさ。漢字読めないから、歌詞かいてあげないといけないか、、面倒だな笑。

あ、今度カラオケも行きたいですー。
行こう、行こう♪
Posted by floristyuki at 2008年02月27日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。