てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 私のサイズ

2008年05月01日

私のサイズ

とっても不満に思う事があるわけ。

最近リサーチをかねて、色々ネットサーフィンしているんだけど、

女性用の服。

私はLサイズだと思うんだけど、

肩幅を見ると、たいがい37センチとかだわけ。

で、私42センチなのよ。

袖丈も55センチだから、長めにつくってあるコート類以外は、だいたい短いわけ。

絶対入らないじゃん。

お得なインターネットショッピングとか、できないわけよ。

そういえば、昔から買い物に行っても何も入らなくて泣く泣く帰ってくる事って多かったな。。
と昔を思い出した。

標準体型って憧れるわ〜

買い物行っても楽しいはずね〜いいな〜

アメリカから離れたら買い物困るんだはずな。。

ブティックあけても、アメリカから輸入したら、普通の日本人サイズより大きいから、
私みたいな、おかまちゃんサイズの人ターゲットにするしかなさそうだなぁ。

それもいいかも、、、、ね!

儲からなさそう、、、どうだろう。。。?

どんなお店にしようかなぁ〜


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 09:21│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。

コザ育ちコザ在住のS子です。
いつも遠いNYの空の下を想いながらブログ拝見してます。

yukiさんすっごく華奢な方だと思ってましたが、身長高いんですね〜。

どんなお店にしようかって考えるのって楽しそうです…もちろんコザで?
私もLサイズなので通い詰めますよ〜(笑)
Posted by S子 at 2008年05月03日 00:08
>S子さん
コメントありがとうございま!
Lサイズ友達いた〜☆嬉しいです♪失いかけていたやる気が復活しました! ありがとうございます^ー^
コザ在住なんて羨ましい〜私は一日も早く引っ越したいです!
Posted by floristyuki at 2008年05月03日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。