てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 緊急!今日アベニュー横のパルミラ通りでお買い得情報

2008年06月13日

緊急!今日アベニュー横のパルミラ通りでお買い得情報

とうとう明日となりました、チャリティイベント@ミュージックタウン入場無料!

詳細はゴヤ市場のにぃにぃのブログへどうぞ↓
にぃにぃのブログへジャンプ

私もコザクラさんチームで物販をするので、みなさん是非遊びに来てください☆
ケミのしーげーさんと同じブースなので、目立つと思います??

さて、今日はディスプレイの準備をかねて、コザクラ前で準備しながら、前夜祭?をかねて、アクセサリー販売をします☆

お近くにいる方は、良い商品を誰よりも早くゲットできるチャンスですので、是非いらして下さ〜い

追加でもってる商品の一部を紹介します♪

ラインストーンが綺麗なフープピアス
緊急!今日アベニュー横のパルミラ通りでお買い得情報

今年はおさえておきたい、ビジューグッズ!ブレスレットです♪
緊急!今日アベニュー横のパルミラ通りでお買い得情報

私好みの大きめピアス、夏らしく涼しげで綺麗なデザインです。私が取り扱っている大きめピアスは、全て軽いので、肩こりの心配なくお洒落を楽しめまーす☆
緊急!今日アベニュー横のパルミラ通りでお買い得情報

そして、目玉商品、、、、、!!!

オバマ応援バッチ!
緊急!今日アベニュー横のパルミラ通りでお買い得情報

掲載していない商品たくさーんあります☆

今日お時間ある方は、今日コザクラへ、(今3時なんで、4時すぎにはいると思います☆)
明日はミュージックタウンへ是非お越し下さい。

コザクラの住所や地図はこちら→クリック!

気になるお値段は!!!

2つで600円

3つで800円!!

4つで1000円!!




音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 14:55│Comments(4)
この記事へのトラックバック
ニューヨークガール、コザにて何やらたくらんでいます。明日のチャリティイベントに備えて、アクセサリーのデモ販売。で、私が買ったのは、これ。
パルミラ通りのニューヨークガール【ディープコザ発沖縄ブログ(コザクラ)】at 2008年06月13日 16:38
この記事へのコメント
ユッキー 昨日楽しかったね!

明日会場でね!
Posted by ゴヤ市場のにいにいゴヤ市場のにいにい at 2008年06月13日 22:39
チャリティイベントなど楽しそうだね(笑)

いいなぁ、こんな時マジでコザが恋しくなる(苦笑
Posted by しゅん at 2008年06月14日 00:21
blogのrenewalで、タイトルとHN(赤ひげからトレーナー赤嶺へ)変えました♪
これからもよろしくね~~~(^-^)/



あ、ごめんよ~~~><;

ちょっと治療院が忙しくて行けないんだぁ。。。。。。m(_ _)m
Posted by トレーナー赤嶺トレーナー赤嶺 at 2008年06月14日 09:50
>にぃにぃ

楽しかった〜今日は天気にもめぐまれて!最高ですね〜
私も昼から飲みながらやりたいっす〜エイサーくらいからは、、、飲みたいな。。。

>しゅん
だっからよー
どこでもドアがあったらいいのに!
大人になっても考えちゃうな、、いいな、、、のびた、、

>トレーナー赤嶺さん

おおっ新ネーム、かっこいいじゃないですか!
とても素敵だと思いますっ
今色んな大会なんかあって、赤嶺先生、特にひっぱりだこの時期なのでは??お互い頑張りましょう〜
Posted by floristyukifloristyuki at 2008年06月14日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。