てぃーだブログ › Koza girl in NY! › I miss you!

2008年06月16日

I miss you!

ニューヨークを離れて2週間たちました。

私のかわいい、かわいい夫のライアンちゃんをおいて、、、

久しぶりに日本で3年以上前に使っていた携帯から友達の連絡先などを調べているのですが、

昔の写真もたくさん入っているのですよ。

超はずかしいんですが、遠距離恋愛の為、よく自分撮りしまくって、夫にメールしてたもので、

若くて綺麗な私の写真がたくさん保存されています汗。

今日見つけて、一瞬焦りました

毎日とってたもんだから、アングルや照明等、色々詳しくなっていて

別人なんですよ。
写真うつりよすぎ、詐欺級。。。。

結婚してからはあまり自分撮りなんかしないし、、、アングルとか何にも気にしてなかったんだけど、、、

そういう技もあったんだな、と思いました笑。

今、また遠距離結婚中なので、自分撮り、挑戦しちゃおうかな。。。
あの頃のように、、、

結婚4年目なんですけど、二人とも一年に一度は一ヶ月以上離ればなれになるので、

寂しいけど、新鮮なんですようさぎ

I miss you! とか言っちゃって、ウキウキなんですよ。

一人でいる間に私の有り難みも感じてくれるといいんですけど笑

夫は料理も選択も掃除も上手なので、私いらずなんです汗。

とりあえず、捨てられないように、しがみついていたいと思います。。。。



音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 15:53│Comments(6)
この記事へのコメント
ぐふふ、なんか新鮮なのいいですねー!
自分撮り、確かにいつも一緒にいたらやらないなー☆
それにしてももう4年も結婚しているの!?すごい!?
時間がたつのって本当にあっという間なのねー!!
日曜のチャリティーイベント行きたかったのに、
急用が入っていけなかったのー。ごめんね!
近いうち絶対遊ぼう!!!!
Posted by shinakosan at 2008年06月16日 16:42
寂しいけど新鮮っていいですね。
ライアンは部屋で楽器の練習ばかりしてそうです。
日本に引っ越して落ち着いたらライアンと一緒に是非京都にも来て下さい。
今までの恩返しも兼ねて超接待しますよ!
あ~、久々にゆきさんの恋愛講義が聴きたいです笑。
Posted by masa at 2008年06月17日 00:16
はいさい!
そりゃ 淋しいよね~
でも、毎日思いっきり 行動してるから
淋しがってる、暇無いでしょ・・・???
Posted by バンブーママ at 2008年06月17日 10:22
>shinakosan
東京いつ行っちゃうのー?
そろそろ北谷のフリマもだしたいので、ご一緒してくれると嬉しい☆
一泊で沖縄市に来れる時があれば、夜の沖縄市めぐりもしたいね!

>マサ
私の恋愛談義って、、、思ったより役にたたないかも!!!
まずは実践だーあたってくだけろ、数打ちゃあたる、ですよ!
マサ、イケテルから頑張って〜〜☆
沖縄にも遊びにきてね♪(もちろん私たちも京都に行くよ〜、よろしく!)

>バンブーママ
あっ
ばれてる〜
毎日、少しずつですが、いろいろ進んでるかもー
今日は嘉間良の住宅物件見てきましたよ!バンブーカフェまで徒歩7分!
Posted by floristyuki at 2008年06月17日 21:35
ゆきの~、おかえり~。って遅っ!!
ごめん~、ずっとモバイルで見ていたから、ゆきのの帰国今知ったわ(汗)。

落ち着いたら、会いたいな~。那覇に来れたら是非会おうよ~。なんとか、旦那さんに子供任せて、夜の街へ繰り出すよ~♪(笑)
たくやさんとこにでも行こうよ♪

旦那サマと遠距離で新鮮だね~!!きっとちゃんとゆきのの大切さ身に沁みてる頃だよ。夫婦って、きっとそういうものだから。まだ、4年目だし。(笑)

アパート探しも、大変だけど楽しみだね♪

アクセサリーも超可愛くて安いね~。私も欲しいわ~。三十路前だけど、まだいけるよね???(笑)
Posted by aya at 2008年06月17日 22:26
>aya
何をおっしゃる〜今回買っていただいたのはコザのお洒落なお姉様方たちよ〜三十路前でそんな事言ってたらだーめ〜

だっからよ、那覇行くよ〜バスで笑。思い切り飲めるさぁ〜
アパート決めたら少し落ち着くからさ、遊びにいこう!たくやさんとこもね、是非行きたいよ!一緒に行ける人探してた☆☆メッセージで、電話番号と携帯教えてくれると助かる〜
Posted by floristyuki at 2008年06月18日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。