てぃーだブログ › Koza girl in NY! › やばいかっこいい

2008年06月19日

やばいかっこいい

今コザクラにてライブを見ています、、、す、すてき、、、


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 22:20│Comments(3)
この記事へのコメント
壽屋音次郎さんのライブだったんだね!

くぅ〜(T-T)行きたかったよ〜(/_;)
まじ 行きたかった〜
早く ゆっき〜blogチェックしとけば良かった
(ノ_・。)クスン

今月の初め頃に 美浜のモッズで初めて壽屋音次郎さんのライブ見て
しにっ!カッコ良くて!那覇のお店にも行ってみたいと思ってたんだよ〜

またコザクラさんでやってくれないかなぁ…
次は絶対見逃さな〜い
Posted by みーかー at 2008年06月20日 13:21
漢字間違い(-.-;)

壽家音次郎さんだね
(^O^)
Posted by みーかー at 2008年06月20日 13:23
>みーかーさん
今度は一緒に行きましょうねぇ☆
調子にのって飲み過ぎて、、コメントが今日になってしまいましたー
ライブ超よかったんだけど、泡盛飲み放題って言うのもポイント高かったですー♪
Posted by floristyuki at 2008年06月22日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。