てぃーだブログ › Koza girl in NY! › パヤオ

2008年06月28日

パヤオ

パヤオにいってきました〜(^O^)/
なんかパラオって聞こえるね、、

魚汁定食ー千円なり(´∀`)

新鮮なお魚をみながら、目の前に広がる漁港の素敵な景色〜楽しいんだよねぇ。
海にはクラゲが大量にいたんだけど、あれは痛いやつでしょうか??

その後は歩いてサンエー衣料館へ。

沖縄系Tシャツとかりゆしウェアが増えてるのに感動!

私も早くオリジナル作りたい!

セクシー系:かりゆし、、、 ヾ(≧∇≦*)ゝ

バスの旅でしたが、快適に行けました(^O^)/

コザ滞在の際はパヤオ食堂に是非行ってみて下さ〜い('-^*)/


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 11:43│Comments(6)
この記事へのコメント
パヤオって知ってたけど一度も行った事ないんだよね。
バスでも行けるんだ!
今度行ってみよう(笑)
Posted by しゅん at 2008年06月28日 12:27
>しゅんさん
今度は私が連れてくよ〜
一応学校区が同じで、地元です☆
Posted by floristyuki at 2008年06月28日 14:03
あいー、とっても沖縄してるね。いい感じ♪
Posted by 茶々 at 2008年06月28日 23:09
>茶々さん

パヤオいいですよ〜
ちょっと観光気分です☆
てんぷらが美味しいです!!
Posted by floristyuki at 2008年06月29日 19:24
私は那覇は安謝のえんがんへ

コザならパヤオですよね〜(^-^)
Posted by lotus55 at 2008年06月29日 19:45
>lotus55
那覇は行ったことないです〜行きたいっ☆
Posted by floristyuki at 2008年06月29日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。