てぃーだブログ › Koza girl in NY! › サンダル〜ゲット!

2008年08月18日

サンダル〜ゲット!

サンダル専門店、コザの入り口案内所で、大好きなカラフルなっサンダル、ゲットしました('-^*) かわいい〜(b^-゜) 自慢して歩きます(笑) 見かけたら、褒めてね(^-^)ノ~~


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 16:44│Comments(3)
この記事へのコメント
可愛いサンダルですね。
そういえば、ハワイでは「サンダル・モチーフ」の
ハワイアン・ジュエリーが人気者です。


ホヌSUN
Posted by ホヌSUN at 2008年08月18日 23:25
わーい、購入ありがとうございます。その収益は、しっかりと!
コザの入り口案内所の運営に活用させていただきまーす♪(爆)
Posted by kozakura at 2008年08月19日 02:39
>ホヌSUN

ハワイアンジュエリーも可愛いですね♪
沖縄にはやっぱりあいますね〜

>kozakura

可愛くて好評です♪
今日もお気に入りのワンピとあわせてビアフェスタに履いていきます☆
Posted by floristyuki at 2008年08月23日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。