てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 今日はパルミラ通りで!

2008年09月07日

今日はパルミラ通りで!

天気いいっすね〜

わ〜い(^^)/

今日午後1時くらいから、

パルミラ通りでガレージセール開催します☆

色んな人が、色んなの売るから楽しいはずよ〜ゆんたくしにおいでっ♪

詳細はこちら→
http://kozakura.koza.in/e2280617.html

ついでに、言いますと

私今日誕生日なんだよね!

29歳になりました。

わ〜い???

長渕剛と同じだから、


バースデーソングは「乾杯」にしましょう!!! き〜み〜にし〜あ〜わせ〜あれ〜♪♪

ってか、あの人乙女座なんだよ(笑)


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 11:40│Comments(5)
この記事へのコメント
誕生日おめでとう!
二十代最後の一年、楽しんでくださいね!
Posted by しゅんぞう at 2008年09月07日 12:31
おめでとー!
ライアン君も、ゆきちゃんも、元気そうで、楽しそうにやってるから、安心したよー!素敵な、素敵な、そして、ラブリーな、誕生日でありますように!
のりこ
Posted by のりこ at 2008年09月07日 13:42
>しゅんぞうさん

ありがとう〜29歳のスタートはなかなかいいですよ!

>のりこさん

ありがとうございます☆毎日楽しいですっ
沖縄で結婚式は楽しみにしてま〜す!!
Posted by floristyuki at 2008年09月09日 12:30
かり~さびら!!素敵な誕生日を過ごしたことを願います!
ゆっきー、沖縄ではぱたぱたーしてて連絡できずごめんねー。会えなくて残念よー。LA来ることあったらいつでも連絡ちょうだいね☆
Posted by marin at 2008年09月10日 18:58
>marinさん

おっけ〜ではLAで会いましょう!
行くよ〜行くよ〜よろしくお願いします☆
Posted by floristyuki at 2008年09月11日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。