てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 百々にいます(^-^)/

2008年09月15日

百々にいます(^-^)/

那覇の有名店、百々にきてま〜すo(^▽^)o セレブ御用達だけあって、凄いです(・ω・)/

なぜ、すごいって?
いや〜来てみた方がいいよ!!

言葉たらずで、、すいませんっ(・_・;)


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 21:09│Comments(5)
この記事へのコメント
こゆい
Posted by turner at 2008年09月15日 22:49
>turner さん

こゆい、、!! 一言で表現するとそうなんですよっ
沖縄市からたまに通ってもいいなぁと思える沖縄料理やさんですよ〜
Posted by floristyuki at 2008年09月16日 18:56
この面子w
濃いわwww
と書くと後で怒られそうwww
Posted by まんきち at 2008年09月18日 02:18
まんきちさん・・・次回お会いした時にでも時にでも。。。。。。(爆)
Posted by かつみ at 2008年09月19日 20:59
>まんきち

ね〜こい〜よね!まんきちさんにも会いたいです♪

>かつみさん

この前は沖縄で会えてよかった〜東京に年内行くからね!
また会うのが楽しみ〜です☆☆
Posted by floristyuki at 2008年09月19日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。