てぃーだブログ › Koza girl in NY! › こんなコザの1日

2008年09月19日

こんなコザの1日

今日はヘナアーティストDANさんの個展@total pro(パークアベニュー)に行きました(^-^)/

最終日21日はライブペイントをするってよ!

ヘナアートの世界ってなんとなくしか、わからんかったし、とってもいい機会で素敵なアートにふれてラッキーo(^▽^)o
内地にいた時は、アート= 売られるっローン組まされるっヾ( ´ー`)

って感じだけど、

ここではそういう事はありませんよ!

アートを誰に説得されることなく、楽しめます(*^-^)b

で、あと今日は初サロンカッソーにも行ったよ〜(ゲート通りとアベニューの途中らへん)

ナイスカフェ(・ω・)/

なんか優しくなれそうな気がしました、、あれっ気のせいっ?

と、また〜りするコザの昼でした。




音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 20:22│Comments(3)
この記事へのコメント
ユッキー 楽しんでるね!・・・

良かったね、コザに帰ってきて・・・・

ぼちぼち、商売の準備も忙しくなってくるね・・・

なにかあったら、いつでも聞いて・・・

何かできることがあれば・・・やるし・・・バイバイ~
Posted by ゴヤ市場のにいにいゴヤ市場のにいにい at 2008年09月19日 21:56
DAN さん の アート 凄いよね!
いいはず~ 私も、行きたいけど・・・
時間作らないと 見たいよ~!
Posted by BAMBOOママ at 2008年09月19日 22:54
>ゴヤ市場のにいにい

頼りになるにぃにぃ!!本当にいつもありがとうねぇ〜
にぃにぃの顔みただけで癒されるよヽ(^0^)ノ

>BAMBOOママ
今日、日曜日は最終日ですよ〜
とっても美しい作品ばかりで、、
もう一度みたら何かちがう感じがするかもしれないので、今日も行きますよ〜
Posted by ユッキー at 2008年09月21日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。