てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 工場中〜頑張った〜o(^▽^)o

2008年10月01日

工場中〜頑張った〜o(^▽^)o

こんにちはっ この前chemi...の九周年パーティーで酔っ払って、ほとんど記憶にない、ユッキーです。しかも誰かの携帯番号を絵文字のみでいれてました、、、、ビックリ(*゜▽゜ノノ゛☆ さて、今日は一人で、タイルをはがしました! 我ながら力仕事ばっちり('-^*)/

ジムにいかなくても、、力仕事でエクササイ〜ズ!(*^-^)b

写真ははがした後と、剥がす前です(^-^)ノ~~

当分は、工事のアップデートになりそうです、、

応援よろしく〜o(^▽^)o



音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 18:53│Comments(7)
この記事へのコメント
まだかかりそうですなー(汗)

地道にガンバレ♪
Posted by BLACK at 2008年10月01日 23:38
凄いね~
一人で遣るの? でも、この時間て 結構楽しいよね
どんどん 綺麗に為っていく この、プロセス 大事ですよ!
頑張ってね・・・ そして、昨日は有難う ダーリンも気に入ってくれたみたい?
また、ジャーク・チキン食べに来てね・・・ ^-^
Posted by BAMBOOママ at 2008年10月02日 11:43
chemi...のパーティの時、ゆきの「私まだ酔ってない」っていってたよ笑!
open楽しみだね〜!!!
Posted by momo at 2008年10月02日 14:36
chemi...のパーティの時、ゆきの「私まだ酔ってない」っていってたよ笑!
open楽しみだね〜!!!
Posted by momo at 2008年10月02日 14:36
>BLACK

地道ねぇ〜何とか早くしたいけどねー相当時間もかかりそうっ

>BAMBOOママ

おいしかったぁ☆☆今度は友達もみんなで行くはず〜
ライアンは大きい方のジャークチキン注文するって言ってましたよ♪

>momo
そうだよね〜危ない危ない汗
酔ってない〜と思ってたら、どんどん深みに。。。
もう最後の方はところどころしか、、でも楽しく飲んだお陰で、心はすっきり〜♪♪
Posted by floristyuki at 2008年10月03日 12:49
今回は遊べなかったけど最後の最後に会えて良かったね。

忙しそうだけど体には気おつけてね!

また今度ゆっくり会うのとお店楽しみにしてます(笑)
Posted by しゅんぞう at 2008年10月03日 21:49
>しゅんぞうさん

今度くるときは、、今度こそっ、、
お店オープンしてたら良いなぁ汗汗
Posted by floristyuki at 2008年10月09日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。