てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 朝のパークアベニュー

2008年12月04日

朝のパークアベニュー

おはようございます!

今日も気持ち良い天気ですね〜

こんな日に、のんびり歩くって気持ちいいo(^▽^)o

もっと色んな人に体験してもらいたいなぁ(^O^)

ラックチーナの石鹸屋さん、行くだけで、ゆったりした気分になれるしっ

帰りにインド屋さんでチャイを飲みながらガールズトーク、

お腹がすいたら、ジャークチキン、アメリカンピザっ、その他色々、カフェ系飯もあり。

そういう、だらだらした有意義な1日を過ごしてみませんか〜

もちろん、その後の飲みコースが、充実してるのは、言うまでもなしヾ(≧∇≦*)ゝ




音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 09:33│Comments(4)
この記事へのコメント
ありがとう!
何時も 美味しいジャークチキンで・・・
お待ちしております。
Posted by BAMBOOママ at 2008年12月04日 20:15
俺も沖縄市に住みたいな☆
Posted by BLACK at 2008年12月04日 23:02
いいなぁ…コザで過ごす最高なパターンの一日だよね…

マジでうらやましい(笑)
Posted by シュン at 2008年12月05日 12:37
>BAMBOOママ

バンブーにいくと、お腹もいっぱい、ウキウキして
いつも幸せな気分になります♪
またいきまーす☆

>BLACK
沖縄市楽しいよ〜
寂しがりやの人には特にいいかと。。。
出会いもいっぱい!?

>シュンさん
とても楽しいですよね〜
でも、最近は都会も恋しいわっ
Posted by floristyuki at 2008年12月09日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。