てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 23日にプレオープンするお店のロゴ〜

2008年12月13日

23日にプレオープンするお店のロゴ〜

23日にプレオープンするお店のロゴ〜

あと10日くらいで、プレオープンでっす。


ロゴ作りましたのでっお披露目です☆


シャンデリアブティック、よろしくお願いしマースハート


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 01:09│Comments(7)
この記事へのコメント
ゆきちゃん、ひさしぶり。いよいよだね、お店のオープン。ロゴもとってもキュートだねっ。沖縄かえったらコザに遊びに行かなくちゃ。
Posted by misaki at 2008年12月13日 07:55
オープン前には是非!!FMこざに告知!宣伝に
遊びに来てね!楽しみに待ってます!!もちろん
ダーリンも一緒ですよ!!
Posted by 花ちゃん at 2008年12月13日 08:19
わぁおー 可愛いロゴだね・・・
しかも、名前がおしゃれ 楽しみだな~~~!
ラストスパーク 頑張って。。。^-^
今日も元気でね・・・
Posted by BAMBOOママ at 2008年12月13日 11:46
タバさんのプログで、シャンデリア見ましたー。
すてきだー。ピンクのなんて、はじめてみました。
http://bygones.ti-da.net/e2347490.html
Posted by KOZA漫遊国KOZA漫遊国 at 2008年12月13日 18:34
ロゴ、カッコイイじゃん!!

そのロゴでゆくゆくはオリジナルとかも!?
Posted by BLACK at 2008年12月13日 21:18
東京から戻りましたよ。
ロゴ可愛いです、23日オープンとても楽しみです。
オープンまで大変だと思います、頑張ってね!
Posted by ラクッチーナラクッチーナ at 2008年12月14日 18:41
>みさきちゃん
あいっ久しぶりだね〜ニューヨークの風をふかしに
コザに遊びにきてねっ♪飲みに行こうぜぃ楽しみだ〜

>ハナちゃん
嬉しいな〜
是非お願いします♪わーいっ

>バンブーママ
ロゴ褒めてもらえて嬉しいです☆
けっこう頑張ってつくったんですよ!

>コザ漫遊国
田場さんのブログ、いけてますね〜
紹介してもらえて嬉しいです♪
写真ではピンクに見えるけど、本当はパープルでっ
お店の看板シャンデリアちゃんです☆

>ブラック
ロゴ気に入ってくれたぁ?嬉しいな♪
オリジナル、もう作ってるよ〜☆
たくさん作りたいです〜

>ラクッチーナ
ロゴ可愛いって言ってもらって本当に嬉しいです。
東京の話きかせてくださいね〜
温度差で風邪ひかないようにっ
Posted by floristyuki at 2008年12月15日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。