てぃーだブログ › Koza girl in NY! › とみとん

2009年01月12日

とみとん



さっき、トミトンにも出店している、子供服ブティックTWIN STARラブの浦添伊祖店に行ってきましたパンダ

浦添店は今日で閉店で、私のお店で必要なディスプレイ小物など譲ってもらう目的で行ったんだけど、

センスの良い素敵なお店なんだわ、これが。

も少し詳しく言うと、素材も良し、デザインも良し、価格も良し、お店の人ナイススマイルで
今しかも閉店セール。

ちゃっかり買い物もしてきました。自分のペン(写真のやつ)と、友達のベイビーにかわいい靴下のプレゼント☆

かわいいラッピングも無料でやってくれて、何か良い買い物したなぁ〜

トミトンの方は、2月までかな?オープンしているみたいだから

お近くの方は、かわいい子供服&アクセサリーを閉店セール価格でゲットしてねチョキ

ちなみにこのショッキングピンク王冠ペンは300円でしたハート

わーい♪赤


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 15:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。