てぃーだブログ › Koza girl in NY! › お年玉もらったっo(^▽^)o

2009年01月27日

お年玉もらったっo(^▽^)o

今日は、叔母にあたるネェネェがお花もってお祝いにきてくれましたo(^▽^)o

しかもお年玉もらった♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ゆっきー





今年三十歳です。




イエイ(*^-^)b


あと友達から色んな国のコインチョコもらったぁ。

色んな国の人か〜もっと言葉覚えんとね!


と、最近もらってばかりで、本当に幸せもん。


頑張って色々お返しできるようになろっと。


私っ頑張るわっ


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 20:23│Comments(5)
この記事へのコメント
お年玉って、いくつになっても嬉しいよね〜
私も、ダーリンのお父さんからお年玉もらっちゃった(笑)
全部、お店の電気代で消えたけど(-_-
Posted by B.C.ST.BAR at 2009年01月27日 22:12
沖縄生まれの東京東京出稼ぎ中のmayです!

はじめまして・・・・

沖縄でがんばってるゆっきーに憧れます!!

応援してます!!お店忙しくなるといいですね!
  
Posted by may at 2009年01月27日 23:32
心から応援しております。いつか、ハッピで伺いますね。
Posted by gh at 2009年01月28日 22:21
俺、君から貰ってばっかだ・・・
今度ちゃんとお返しするね☆
Posted by GEN at 2009年01月29日 00:13
>B.C.ST.BAR
電気代か〜
美味しい物とかに、、使いたいよねぇ〜

>may
東京いいね!いいね!
応援してくれてありがとうございま〜す☆
頑張るわっ♪

>gh
ハッピ??
それでは待っておきましょ〜ね〜

>GEN
何かあげたっけ?あげたっけ?
わーい♪
Posted by floristyuki at 2009年01月29日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。