てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 素敵な経験をあなたにも。COTONOHA

2009年02月13日

素敵な経験をあなたにも。COTONOHA

素敵な経験をあなたにも。COTONOHA

先日これ↑に行ってきました。

宜野湾の330号線沿いにあるアートスペース+カフェCOTONOHA

陶芸家ニコラス センタラ さんの展示のオープニングパーティ。

COTONOHAは、私のとてもとてもお気に入りのお店ですが、

こういう企画は素敵。

イベントの時は、

素敵な経験をあなたにも。COTONOHA

カウンターに並ぶ素敵なお食事もついてきて、お洒落〜〜

素敵な経験をあなたにも。COTONOHA

広いアート感たっぷりの空間の中で、アートの展示、

展示会のオープニングパーティなので、アーティストが説明をしてくれました。

アートは色々うんちくを語れる人もいますが、私はうんちくも知らないので

アーティストが色々説明してくれると「ほぉ〜」っと別に何もわからんけど、楽しみ方を教えてもらえて感激ハート

ニコラスさんは、山原にスタジオをかまえて焼き物アートに没頭しています。

本人は山も似合いそうにない、シティな感じのイケメンでした。エイサー 

今後は陶芸ワークショップもやるそうです。

大自然の中で、ニコラスさんと一緒にワークショップなんて楽しそうです。
今年のライアンの誕生日にでも行こうかしら?


で、何が素敵かというと、

そんな素敵な空間で、自分がアートの一部になっているかのような体験ができて、
アーティストの話が聞けて


美味しい&お洒落〜な食事

が食べれて

2000円なんですよ!!!!!


こんな素敵な経験が2000円でできるなんて、素敵だな、と思ったわけ。

イベント毎回通えるじゃんね〜楽しい〜

とても良い刺激を、お財布にいたくない感じでもらえて感動ってば。

次回のCOTONOHAのイベントはこんな感じ(クリックでリンクとびます)

イベントがない日も、美味しい食事にお得なコースメニューがあったり、アートの展示があって、絶対行って欲しいお店です。

この素敵な経験を、色んな人に体験してほしいです!



音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 19:41│Comments(3)
この記事へのコメント
君、そーゆートコいっぱい知ってるよねー♪
俺に彼女ができたらたくさん教えてね(笑)

ちなみにラッセンと相田みつをの展示会くらいしか
アートに触れたことはありません(笑)
Posted by BLACK at 2009年02月13日 20:33
いいはず~いいはず~いいはず~
もっと、書きたい、好いはず・・・

何時行ったの?行きたかったーよ^-^
Posted by BAMBOOママ at 2009年02月14日 16:29
>BLACK

いつでも行って〜超いいよ!
初デートに連れてったらいいよ♪

>BAMBOOママ
ママの休みが、思い切りかぶってるよね。。。
超連れて行きたいのになぁ〜
Posted by floristyuki at 2009年02月14日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。