てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 友達のお店、古着屋さん♪

2009年05月04日

友達のお店、古着屋さん♪

先週の定休日、やっと友達のお店に遊びに行けましたっ

友達のお店、古着屋さん♪

西原町にある、329号線沿いの黄色く塗られた建物の一階、沖縄市から向かったらピエロの銅像を過ぎてすぐ、のとこにあります。

”LEDGE ” USED CLOTHING STORE



友達のお店、古着屋さん♪

お店の前には素敵にコーディネートされたマネキンさんたちが御出迎え。

友達のお店、古着屋さん♪

アメリカ古着の子供服もたーくさん

友達のお店、古着屋さん♪


CDとか絵本もあるよ〜

友達のお店、古着屋さん♪
店内むちゃくちゃ広いっす。

いいものたくさ〜んっ

友達のお店、古着屋さん♪

オーナーのS君です。

写真撮るよ〜っていったら、こんな顔しちゃって
友達のお店、古着屋さん♪

ブログに載せようと思ってるんだけど、、、、
って言ったら、

営業スマイルしてくれましたキラキラ 

友達のお店、古着屋さん♪

↑これが私が気になったミッキーちゃんのキッズ用帽子。

1000円でおつりが帰ってくるものばかり。

センスが良い古着ばかりで、

やっぱりバイヤー(S君)が良いからお店もイケてるんだな〜と納得しました。

本当、バイヤー一つでお店がかわるよねぇ〜 

S君とは大学の同級生っていうか、グループ?友達です。

みんな色々やってて楽しいさ〜

ゴールデンウィークは、329号線、西原〜中城とおる方、是非寄ってみてね〜

お洒落なヒゲぼーぼーなS君がいます(笑)


LEDGE
中城村伊集142ー3 伊集アパート1F




音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 10:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。