てぃーだブログ › Koza girl in NY! › ニューヨークついたよー

2009年05月19日

ニューヨークついたよー

はぁ~やっと着いたぁ

遠いよっ

成田からして遠いよっ


えーっとこれから1週間、仕入れ頑張ります!


良い事あるといいなっラブ


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 01:28│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れさま! いらっしゃいというより、お帰りなさいって感じだね。がんばって、良いの仕入れて行ってね。じゃ、連絡待ってます。
Posted by 茶々 at 2009年05月19日 04:55
着きましたかー フライトお疲れさま

カワイイの沢山仕入れてきてねー
Posted by もとこもとこ at 2009年05月19日 06:47
お疲れさまです
沖縄から成田までか~遠いですね~

豚さんに気を付けて
お仕事頑張って来て下さい!
良い物ゲット、ゲット!
Posted by アイフィンガーアイフィンガー at 2009年05月19日 17:14
ゆきのさん、おひさしぶりです。
私明日から半月1次帰国です。
会いたかったーもし、時間あれば食事でも一緒に行きたかったです。
Posted by あみけん at 2009年05月19日 23:33
>茶々
昨日は楽しかった~
っていうかすっぴんの茶々さんの美肌にびっくり!
ビジネスウーマンの肌には見えません。もらったフェイスウォーターはりきって使ってまーす

>もとこ
フライト今回は楽でした♪
細い日本人女性が隣に座ってたらから、超楽チン。
一回マッチョのアメリカ人に両方サイド座られて、とっても窮屈な目にあったよ。。。。。

>アイフィンガー
豚さん、ちょ~気をつけて無理しないようにしてるので
なんか体調もいいし、いい感じ!ただ花粉が飛んでて、喉がイガイガ、、、


>あみけん
あれっ入れ違いで日本に行っちゃうんだね~残念。
また秋ごろニューヨークに来るよ♪ナイトアウトしようか~
Posted by yukino at 2009年05月23日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。