てぃーだブログ › Koza girl in NY! › ドレス買い付けしてまーす

2009年05月20日

ドレス買い付けしてまーす

ドレス買い付けしてますっ

かわいいの買えてますよ~

まだ迷ってる超かわいいドレスがあって

でも

高い。。。。。。


すごいかわいい。。。。。


ああかわいい。。。。


買っちゃおうかな。。。


みんなに見せるのが楽しみですニコニコ



音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 21:39│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様!
またニューヨークに買い付けに行ってるんだね。
ちょうどユッキーが帰る頃、コザにいるから、また遊ぼうね(笑)

気おつけて帰って来てね。
Posted by シュン at 2009年05月20日 23:10
楽しみですわ〜

体調気をつけて頑張ってよー
Posted by もとこもとこ at 2009年05月20日 23:32
こんにちは、gloriosaです。初コメントですが、先週妹とお店に行って、赤のクラッチバックを誕生日にとプレゼントしてもらいました。とても気に入っていて毎日持ってますよ~

どんな商品がくるのか、とても楽しみにしています~
Posted by gloriosa at 2009年05月21日 19:13
初めてコメントします。素敵なドレス、アクセサリー、クラッチ・・・
私の好みのものもたくさん(*^^)v

沖縄に次回行くのは秋くらいです。コザには何回かいってますがしらなっかったんです。必ず、お伺いしますね!

ニューヨークは時差もあるし体調に気をつけてくださいね。

私事ですがアメリカ雑貨のファイヤーキングが好きなんです!ゆっきーさんそちらで見かけますか?
Posted by ayu at 2009年05月23日 19:20
>シュンさん
帰ってくるときいるんだね!遊ぼう~♪
わーい♪

>もとこ
前回の反省があって、体調とっても気をつけてる!
予定も全然いれてないし、家に早く帰ってきてリラックス~
疲れはよくないよね~体調管理のことが、今回とっても勉強になってる。

>gloriosa
気にいってもらって嬉しいです!!!!
買い付けとってもいい感じにしてますよ~☆
店頭に出すのが楽しみです♪

>ayu
コメントありがとうございま~す
可愛い商品たくさんあるので、是非お店のブログもチェックしてください♪
発送もしてますよ~☆
ファイヤーキングは現在製造されてないので、アンティークショップに行ったらあるのかな?正直に言うと専門外でチェックしたことなかったです~
アンティークショップもたくさんありますよ♪
うちの実家にファイヤーキングらしきマグカップがむか~しからあるのですが、もしかしたら昔沖縄にもたくさん入ってきてたかもしれませんね。探してみる価値あるかも!?
Posted by ゆきの at 2009年05月23日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。