てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 帰って来たよ〜土曜日から早速開いてます☆

2009年06月06日

帰って来たよ〜土曜日から早速開いてます☆

帰って来たよ〜

今日、土曜日からあいてるので、週末お時間ある方は是非きてくださ〜い。

疲れたよ〜


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 01:37│Comments(4)
この記事へのコメント
ゆきのー♪
日本帰ってきてたんだね。

全然mixiも見てなかったから
驚きーだけど、嬉しいな♪♪♪

仕事もプライベートも充実してるねー!!

沖縄行きたいな♪

あみ
Posted by あみ at 2009年06月06日 02:28
>あみちゃん

コメントありがとう~
沖縄おいで~
あみちゃんはどうなのっ?色々近況おしえて!!
Posted by yukino at 2009年06月07日 10:27
先日は、品川でうちのパートナーとバッタリ会ったということで、日本は狭いのか広いのかそれとも偶然か必然か何だか不思議な気分になったと申しておりました。
Posted by ハイビスカス♀ at 2009年06月09日 20:14
>ハイビスカス♀

そうなんですよ!ばっちり写真もとったんでっ
近いうちアップします♪
あれは〜必然ですね!!楽しかったです☆
Posted by floristyukifloristyuki at 2009年06月10日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。