てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 何かした〜い

2009年06月11日

何かした〜い

金曜日に帰って来て、

品出しに追われて

時差ぼけで、ぼ〜ぉっとしてて
夜9時には寝ちゃうし。

で今日木曜日。

1週間たった〜

遊びにいけてないけど!!!!


何かして遊びた〜い!!!

けど、、、

目の前の仕事はエンドレス。


まだニューヨークの買い付けしたレシートなんかも整理してないし、、、

という事で、


今日から当分の間デスペラートハウスワイフを休憩して、少し遊びにあてたいと思います
(デスペラートハウスワイフにはまってるわけよ〜ちなみにエバ(ガブリエル)が着用したドレスもお店にあるよ♪)


少し遊ばんとぉ〜

ビールも飲まんとぉ〜


でも今7時前の時点で、ちょ〜眠いです。。。。

今日は頑張れるか!?


独り言でした〜パンダ


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 18:57│Comments(2)
この記事へのコメント
ユッキー 帰って来たんだ・・・

2・3日したら時間空くからビール行こうな!・・・

TELする・・・!(^^)!・・・じゃね
Posted by ゴヤ市場のにいにい at 2009年06月12日 00:45
>ゴヤ市場のにいにい
やった〜 
日曜日以外はいつでもオッケー!わーい
ちょうど蒸し暑くてビールが美味しいよねっ☆
Posted by yukino at 2009年06月12日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。