てぃーだブログ › Koza girl in NY! › さてパリの思い出を。。。

2009年06月12日

さてパリの思い出を。。。

パリはよかったよ、

もう旅行はヨーロッパにしか当分行かないかな、、、と思わせるくらい よかった。

沖縄は戦争でデストローイされてしまって

古く残ってるものが少ないじゃない?

パリは古い建物がいっぱいさ〜

そういうのもあって、とても興味深い旅でした。

さてパリの思い出を。。。

エッフェル塔、綺麗だった〜

エッフェル塔をバックにウェディングフォトを撮ってる人たちがいましたキラキラ 

いいよね〜

さてパリの思い出を。。。

私の人生のなかで、美味しいもの食べてきたと思うけど

こんなに美味しいチーズリゾットは初めて食べたびっくり!!

ちょ〜やばい。

もうこのリゾットのためだけに、ヨーロッパに行ってもいい。ってくらい思ってしまった。。


つづく〜










音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 15:24│Comments(2)
この記事へのコメント
そうだよね~
ファッションは、あたりまえ・・・で

料理もやはり美味しいよね~
いやー、楽しみ・・・
Posted by バンブーママ at 2009年06月12日 17:54
>バンブーママ
パリッ子は東京みたいな感じで控えめな感じで素敵なコーディネートをしてて、ニューヨークは主張が強い感じのお洒落だから、全然違うくって面白かった〜。でも食事はよかった〜とりあえずスーパーで買ったハムとチーズとオリーブを食べてれば幸せ。。。。って感じでした☆
Posted by floristyukifloristyuki at 2009年06月12日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。