てぃーだブログ › Koza girl in NY! › paris...続き

2009年06月13日

paris...続き

paris...続き

凱旋門。

ナポレオンさんっお疲れ〜っ

で、ベルサイユにも行きました。

ベルサイユを見ずして本当の贅沢は知らない。と誰かが言ってましたが

本当だね、、、、びっくり!

こんな広くなくても、、、こんなゴージャスじゃなくても。。。。

paris...続き

中の家具とかも半端無かった〜写真とりまくったぁ〜

paris...続き

ベルサイユの庭で、ベルサイユの薔薇と記念写真。。サクラ
とりあえず薔薇しょってみましたベー
paris...続き

見えてる庭はほんの一部、、、広大っていうか、なんというか

でかすぎ。

一日で見るには、、体力勝負。。

カートとか、園内バスとかあったけど

今回は、節約旅行だったんで、無理して歩いてまわった(笑)

疲れすぎて後で後悔ガ-ン

だって思ったより城の離れとか遠いんだもんうわーん

いやー凄かった。

楽しかったなぁ♪

続くキラキラ 


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 10:10│Comments(4)
この記事へのコメント
そうか、ここも絶対行かないとね~
歴史を感じるよね~!
Posted by BAMBOOママ at 2009年06月13日 11:19
>バンブーママ
1週間では全部の名所まわれなかったよ〜
2週間は最低いったはず。。。今度行くのが今から楽しみ☆
Posted by ゆきの at 2009年06月13日 18:27
いいねえー、フランスって感じ。
パリって、街自体がどこに行っても絵になってるみたい。美しいよね。
Posted by 茶々 at 2009年06月13日 20:57
>茶々

街が絵になってる〜本当にびっくり。
みんなお洒落に家を飾って、とっても素敵、素敵すぎた〜
また行きたいな☆
Posted by ゆきの at 2009年06月16日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。