てぃーだブログ › Koza girl in NY! › paris... オルセー

2009年06月17日

paris... オルセー

paris... オルセー

オルセーミュージアムにも行きましたピカピカ

写真撮りすぎて、、見せたいけど、これから行く人の為に載せないでおきますサクラ

彫刻、絵画、色々あったけど、私はやっぱり家具のコーナーが一番興味がわいたな〜

paris... オルセー

オルセーはセーヌ川のすぐ隣にあるので、セーヌ川を沿いをひたすら散歩。

川沿いで、お土産にもいいアートが並んで売ってたり、古本が並んでたり、ぼろいんだけど
かっこよく販売されてました指輪キラキラ

paris... オルセー

ノートルダム寺院に到着!
paris... オルセー

しか〜し、こんなに明るくても、もう夜8時だったりして閉館。

ノートルダムは今度のパリ旅行(いつ?)にとっておく事にしました。

っていうか私、自分の写真とりすぎ笑?がーん

あ〜花の都パリ。

美しいとこだな〜

また行きたいよ〜

続く。。。


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 14:48│Comments(4)
この記事へのコメント
ご無沙汰しています
お元気ですか?

パリ、おしゃれですねね~^^
見ていて行きたくなりました。

今日はBAMBOOカフェでyukiさんの話をしていました。
ママ、ゾウさんアクセもらって
とても嬉しそうでしたよ。
近々お邪魔しに行きます。
Posted by 町子 at 2009年06月17日 21:35
キレイな写真ばかりですね~

こんなところに暮らしていたら「美」の感覚・感性が
絶対東洋とは、かなり違うはずね~
当たり前だけどね~
Posted by 珊瑚礁 at 2009年06月17日 22:18
いいんじゃない!
みんな可愛い写真ばかり、いい感じだよ~

イコイコ次は、一緒に行きましょう

話も聞きたいし、ごめんねなかなか行けなくて・・・

キーホルダー本当に有難う・・・めちゃ気に入ってます。
Posted by BAMBOOママ at 2009年06月18日 10:37
>町子さん
パリ、びっくりしました。
こんなにお洒落で、、、、本当に次行ったらこれ、あれ、それっと
したい事ばかり考えています☆仕事頑張ろう〜っと。。。


>珊瑚礁さん
うちのライアンのカメラの腕がいいよね〜
美の感性か〜実用性は二の次って感じでしたよ〜

>バンブーママ
喜んでくれて嬉しいです☆
見た時にこれ、ママにあげないと!と思ったんだよね笑。
Posted by floristyukifloristyuki at 2009年06月18日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。